遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こあです。
こあらじゃないよ!

うちはこあが、

{EE327A03-7120-48AF-BF29-503F5A48ADC7}

こんな感じなので、遠距離恋愛は無理です。

早く一緒に住みたいです。

たーは昨日から出張中です。

10月末に体調崩してからはとくに、なるべくたくさんこあの様子を見に来てくれたたー。

週4〜5は会っていたように思います。

それが1週間会えないんです。

寂しいなぁ。

しかも1週間ぶりに会えそうな日は2時間くらいしか時間ないんですよね。

でもひとつ良かったことは、昨日の夜、たーも寂しいと言っていたことです。

こあが聞いたわけじゃないんですよ?

寂しい?って。

こあだけがすっごく一緒にいたくて、結婚したいしたいって言って来たのかな…と考えてしまうことがないわけではなかったので、たーからもこあがいないと寂しいと言ってもらえて、結婚することになって良かったなぁと思いました。


うさぎより寂しがりの こあ