スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こあです。
こあらじゃないよ!




コペン「こあ、スイカさんがお庭で水浴びしてる!」

こあ「そうそう、後で食べようと思って冷やしてあるの」

コペン「僕も冷やして!あっついよー」



桶をもうひとつ出してあげて、コペンも水浴びです。

そこに、ペンタとペンコも帰ってきました。


ペンコ「ああ、暑かった。コペンは?」

こあ「お庭で水遊びしてるよ」

ペンコ「ずるーい、あたしも!」

こあ「あ、コラ!スイカを出しちゃダメだって!いま桶出してくるから」




しばらくしてたーも到着。


こあ「ほんとペンコったら、やんちゃで困っちゃうの。すぐ人や、スイカまで押し退けて」

たー「うむ。じゃあ、ちょっとたーに任せて!」


たーについてお庭に行くと…

{3F3F4786-BF22-4485-AEDF-EBC7E460B2E3}

たー「ああ、暑かった。お、スイカが冷えてる。食べようっと♪」

ペンコ「ちょっと!あたしスイカじゃないわよ」

たー「美味しそうなスイカだなぁ」

ペンコ「スイカじゃないったら」

こあ「あれ?ペンコは?そっか、スイカのエキスがたっぷり入った桶に入ったから、スイカになっちゃったんだね」

たー「スイカさんの桶を横取りしたばっかりに、可哀想なペンコだねぇ」



どう?ペンコ。
少し肝を冷やしたんじゃない?
なんちゃって。



スイカ久しぶりに食べたい こあ