小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こあです。
こあらじゃないよ!

みなさんのご自宅の近くにあるファストフード店は何ですか?

数年前引っ越してきたときは、①ぱらっぱっぱっぱーなハンバーガーやさん、②白髪のおじいちゃんのチキンやさん、③食べにくいのをあえて売りにしているハンバーガーやさん、④ドーナツ屋さん、全部徒歩圏内にあったのですが、①②は閉店、③は徒歩15分に移転、④はそのままという状況です。

①は昔は、通学路にあったし、街に出るとよく行ってました。

たーも言っていたけど、昔はクーポンとかもっとあって、若い頃は助かったよねって。

いまは、いい歳したこあ&たーがデートで行こうかーとはあまりなりませんが、(デートしがちな街中にあるならまだしも、車で行くような場所にしかない)先日、ちょっと隙間時間に、近くに来ていたたーが車でこあを回収→お茶→こあの用事に送迎→たーは帰宅ということがあり、あまり時間がない&車が停められるということで、①の郊外型店舗に行きました。

本当はそのとき食べたかったんです、

{9AF25322-BB3D-46B3-8FF6-99E3758A99F8}

コペンが食べている、某お菓子メーカーさんのキャラメルとコラボしたソフトクリーム!

でも、こあ、そのあとの予定がお食事だったので食べれませんでした。

いや、大した量じゃないじゃん言われそうですけど…寒い日だったこともありますし…

で、それからずっと食べたいんですが、最初に言ったように歩いて行けるとこにはないんです、お店が。

公共交通機関使って行くような街中にもないし。

だから今度たーが時間あるときに、車で連れてってもらおうと思います。

それまでに期間終わりませんように。


車を持っていない こあコアラ