★あなたにやってほしい「お口のケアベスト3」 歯と口の健康週間➟6月4日~10日健康への3ポイ | 世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

ワクワク楽しい 痛くない 怖くない 一生付き合える 笑顔の絶えない歯科医院を目指します!(^^)!
無料歯科検診 予約受付中です、歯科の怖いイメージを楽しさに変える為に努力致します、ぜひ一度ご来院ください!
岩手県岩手郡葛巻町葛巻15-34-1 TEL 0195-66-4200

★あなたにやってほしい「お口のケアベスト3」

歯と口の健康週間➟6月4日~10日➡健康への3ポイント説明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この期間に、全国の都道府県で歯科医師や歯科医療従事者を中心とした多くのイベントが開催されます

8020運動が平成元年から始まりましたが、最近では「人生最後まで自分の歯で美味しく楽しく食事がをしましょう」というふうに変化しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを実現するために最も必要なことはさて、いったいなんでしょうか?

答え➟正しい生活習慣を身に付ける事です

下記に私が

「みなさんにやってほしい事:ベスト3」

を記載しました

~みなさんへのお願い~

これを実践し正しい習慣作りすることが、明日からの未来の健康に繋がります

3つのケアが上手に出来ているかどうかを、かかりつけ歯科医院、近くの歯科医院、なければ当院にて、しっかり確認して頂いてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

「歯を見せて、笑える今も、未来にも」

みんなで、頑張りましょうね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楢山義浩