★20代ー女性:コアラ歯科受診の感想ー体調60点➟100点以上に(^_-)-☆ | 世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

ワクワク楽しい 痛くない 怖くない 一生付き合える 笑顔の絶えない歯科医院を目指します!(^^)!
無料歯科検診 予約受付中です、歯科の怖いイメージを楽しさに変える為に努力致します、ぜひ一度ご来院ください!
岩手県岩手郡葛巻町葛巻15-34-1 TEL 0195-66-4200

★20代ー女性

下記のような感想を頂きたました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、葛巻町にあるコアラ歯科に行ってきました🚗

歯科と書いていたら歯を見ると思うじゃないですか?もちろん歯は見ますが…こちらのコアラ歯科さんは身体のバランスも見てくれるんですよ😳

口腔ケアでは、歯間ブラシと歯肉のマッサージをしていただき、スッキリしました!歯肉のマッサージは脳のケアにも良いと言われ自分で家でのケアでも普通にでき口全体の筋肉をほぐせるので絶対やった方が良い☝️✨

今日は全身の身体のケアをしていただきました。

首の痛みだったり浮腫みが酷いため「体調はどうですか?」と聞かれて60点ですと答えました。

その後、必須アイテムの枕を使って骨盤を整える為に関節ほぐしをしていきました!

枕を足に2個使用しやった所、最初は浮腫みで足が痛かったんですが2、3回やると不思議な事にほぐれて痛みが段々となくなってきました。

その後は仰向けに寝て、頭から足まで全身のケアしていただきました。

枕を仙腸関節の所に置き1分〜2分体を伸ばすだけで何でか伸びて軽くなるんですよね〜💭

それで私は関節が硬いのとやはり足の浮腫みがすごい事と左の首が痛いとゆー事で悪い所を全てほぐし軽くしていただきました☺️

その際初めてやったんですが、足から首までのローリングです🤭他の所でやってる所ないんではないか?ってゆーほぐし方でした!

首から頭にかけてのマッサージもとても気持ち良く全体がとても軽くなり家でもやろうと思いました💗

全身の関節が260個!

全身の関節260個あるのもびっくりでしたがその全身をほぐしてもらい60点だった私の体調が最後には100点を超えるくらい楽になりました💯

早く首を回したり足を左右にしたりすると、交感神経が刺激され筋肉が硬く逆になるのでゆっくりやるとリラックス効果が得られ心臓と同じ鼓動でいられるのが理想と言ってました😊👌

なのでやりすぎ注意⚠️1日1セットでおっけい🙆‍♀️

痛みがある場合無理せずに辞める事です🫡

気になる事があったら是非コアラ歯科さんへ🐨🦷🪥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿内容に関する問合せ先:

コアラ歯科:koaradc@jp.bigplanet.com

、「Happy Impressions of patient joy I መንን Koala Dental Clinic Balance Study Group」というテキストの画像のようです

すべてのリアクション:

1三浦晏奈