61才男性 ー現役歯科医師が25年前から歯肉マッサージ施術に取り組んでいる理由とは? | 世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

世界に広めよう!歯と心と身体を整え健康と未来を作るバランスレッスン

ワクワク楽しい 痛くない 怖くない 一生付き合える 笑顔の絶えない歯科医院を目指します!(^^)!
無料歯科検診 予約受付中です、歯科の怖いイメージを楽しさに変える為に努力致します、ぜひ一度ご来院ください!
岩手県岩手郡葛巻町葛巻15-34-1 TEL 0195-66-4200

〈FB-ZOOMLIVE〉

★5/24(金)22時~

【歯肉マッサージの始まり】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は・・

30年以上も前に、自分の家族の中に多発性脳梗塞の病気で大変な思いをしていました、そこで、症状の改善は無理でも、せめて、進まない為の対策はないものか、

自分で出来るセルフケアを探していました

何故なら、病気はDNA化する、遺伝するからです、

周りを見ると、脳のトラブルが多いし、そして日本の三大疾患に入っていたのです

本当大変、なんとかしないと

いい方法はないものか❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、いろいろ対策を探していたある日の事

ある方法で顔のある部分をタッチすることで脳神経のあらゆる部位が反応して、症状の改善に繋がる事が、明らかになってきたからなのです

その部位とは、なんと顔面の上顎骨だったのです、そしてここ歪みやズレをとる為にマッサージする、あっ、そうだ、「歯肉のマッサージをすることで効果が出るに違いない」、ここが始まりだったのです

この事についてもお話したいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宜しくお願い致します(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#脳予防

#歯肉マッサージ

#口腔予防

#免疫力アップ

#症状改善

#最良最大のセルフケア

#歯みがき後の歯肉マッサージ

#「デンタルガムマッサージジャパン」