胚盤胞移植13回目で第一子妊娠中キラキラ
42歳 初マタですニコニコ

今日で12w0d
ちょうど4ヶ月に入りました立ち上がる

2回目の総合病院受診でした病院
今までもう何年も慣れ親しんだ?
経膣エコーではなく昇天

憧れのお腹のエコー飛び出すハート

しっかり心拍も確認できて
頭や首の形も人間らしくキラキラ
ピーナッツではなくなりました笑


双子だったもう1人の子は
姿はもうないけど
胎嚢だけまだすぐ隣に残っていました。
いつか吸収されてなくなるってことだけど
まだまだなのかな。
どうなるんだろう?


全然安心はできないんだけど
9週、さらに12週の壁は
越えることができたみたいですおねがい

今のところ初期の1日だけの出血以外に
目立ったトラブルは一切なくて
つわりと言えば匂いくらい。


有り難いくらい順調にここまで来ていますピンクハート

今のところ特に気になる所感もなさそうなので
大きくなってきたお腹に
やっと幸せな気持ちを感じています立ち上がるラブラブ

明日は地元に帰って
両家にようやく報告ですスター




39歳で採卵して移植した卵たちでは
妊娠継続できなくて、

今回41歳の採卵と移植で
初めてのちゃんとした心拍確認から
12週の壁を初めて越えられたのですが

明らかに成果として感じているのが
卵巣PRPです。

少し時間を作って、
次回はこの卵巣PRPについて書いていきたいと
思いますスター

とてもお高い施術でしたが
行き詰まっている同年代の方の
希望になれば。。。キラキラ



妊娠を望むすべての方々に
Babyが来てくれますように歩く流れ星