あんにょんはせよ〜!
コアラです!コアラ



今日も暑い暑い天気ですねチーン


そんな韓国は、
もうすぐ梅雨明けで🌞

明日から猛暑と言われております😵‍💫❤️‍🔥

(今日も充分暑かったんだが
今までのはなんなの?😶‍🌫️)



そして、韓国の梅雨といえば、


当たらない天気予報☺️✋🏻


韓国の地理的にそうなのか、
分かりませんが、

韓国の梅雨の天気は、
全っぜん当たらないと有名🤣🤣

そう言えば、
昔の通った語学堂でも、
天気予報が当たらないのは文化です。
かのように習ったし、

韓国人もみんな笑ってる🤣

ちなみに、
先週1週間雨の予報でしたが、
全部晴れました☺️☺️


(昨日の空)




そして私がもう一つ不思議なのが、

日本と違って、韓国は
雨は少量なのに、
雷がなりがち🤔🤔




昨日も、奥の雨雲が、
ずっと雷なってて、

雨が降ってない方から見るのは、
なんか神秘的できれかったです😶‍🌫️❤️‍🔥


明日からいよいよ猛暑らしいのですが、、
😵‍💫😵‍💫😵‍💫


私は、猛暑日に向けて、
ひとつ購入したものが💡


ちゃん💓


アピチの扇風機💡

どんなに暑くても、このアピチの
かわいちゅぎる顔に
癒されながら
通勤しております😵‍💫😵‍💫🤍🤍


皆さんもいかがお過ごしでしょうか🥺
ぜひぜひコメントください💓



では、また次の投稿で
お会いしましょう💓


あんにょん〜💓