あんにょん〜!!!


コアラです!


皆さん華金!✨お願いお願い


しかし現在の韓国…


滝汗滝汗滝汗

なんと韓国最近、
過去最大規模でコロナが流行っていて、

来週から、4段階(1番上)
に、隔離が引き上げられ、

学校はオンライン・会社も少しずつ
テルワークに変わっていってるようです🥶


やだよおおお😵‍💫😵‍💫😵‍💫
辛い四段階がまた帰ってきた韓国であります…チーン



なので、今日は華金でしたが、
会社の近くで、ご飯を食べることに。



私が今日選んだメニューは、

チムタク!!酔っ払い

どんっ!

この画面だけでも、
甘辛〜い匂いが漂ってきません?デレデレ




実は私、チムタクを、
2年間も真顔真顔食べてなかったのですが、


その理由が、
チャンくん、チムタク食べれないポーンポーン


あんな美味しいのを、、、なぜ
なぜ食べないんだゲローゲローゲロー

コロナというのもあって、
友達にもひんぱんにあえず、
チムタクを食べる機会が全然なかった
コアラは、


今日ついに、
チムタクを食したのです!

ひと口食べた瞬間、、、、


あっ、これだ…お願い

ってほんとに目がうるうる来ました
なんでこんな美味しいのチムタク

久しぶりに食べたからか、
ほんとに美味しくて、
韓国料理のBEST3に
入りました照れ(単純)
(ちなみに皆さんおなじみの、このお店です💓)



日本でもチムタク食べれる場所
ありますかね〜?🧐🧐

中々ないのではないかな〜🧐
と思うので、

韓国に来たらみなさんチキンばかり食べるんじゃなくて、
チムタクも愛してあげてください🥺🥺
(お前はチムタクか)

(キムタクに見えてきた)




では、今週も1週間お疲れ様でした!!💓

また2日しっかり休んで、
来週も頑張りましょう〜💓


あんにょん〜💓




p.s.昨日投稿したYouTubeに出てきた
カカオフレンズ
の、写真取れるところで撮ってきました⬇️


うん、これアピちが盛れるために
置いてある機会なのかもしれないです🥰

YouTubeまだ見てない人は
こちらからどうぞ!