あんにょん〜♡



お久しぶりです!♡




今日は、実は私の大好きな
アレ♡
について、投稿したいと思います♡照れ








先日、私が働いてる会社で、

日本で売ってある
UFOやじゃがりここんにゃくゼリー!

などなどを頼める通販⬇️
で、日本のご飯恋しいだろうからって、
理事長達が、日本のお菓子やご飯を
好きなだけ頼め!

って、おっしゃってくれたので、
(優しい🥺)

このサイトで日本の商品ショッピングをしました🥴




私たちが主に頼んだのは、
焼きそば・坦々麺・じゃがりこなどなど🤣


韓国に住んでる日本の友達がいたら
⬆️こレ送ってあげたらまず喜びます🥺🤣



その中で、私が1番に買い物かごに入れたのが、
こちら⬇️





梅干しーーーーーー照れ照れ照れ照れ





そう、韓国には梅干しも売ってないショボーンショボーン





、おばあちゃんが作ってくれた梅干しを

ジップロック5重くらいに重ねて包んで

キャリーに入れて韓国に入国するくらい

梅干し大好き人間なので、


そろそろ梅干しのお菓子が恋しい笑い泣き笑い泣き




と思っていたところに、

会社で頼めることになったので、

1番真っ先に頼みました🤣🤣





その3週間後、、

会社に日本から大きいダンボールが届いて、

韓国人の方がラウンジに整列させてくださいました😍😍



ただ、私が頼んだ梅干しだけが、

なぜか、ポツンとラウンジじゃない机に

置いてあって、



????うーん


と思ってる時に、

その韓国人の社員さんが私に一言。



『このダンボールの中のものって、

全部食べ物ですか?

あれ食べ物か分からなかったので

そのまま置いておきました』



とのこと、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ねえ梅干し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ物と思われなかった事件ニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ






実際に、

私が今まで出会った韓国人の友達の中で

梅干し食べさせて飲み込めた人ゼロ。ニヒヒ




そんだけ辛いの食べれる韓国でも

あの酸っぱさには耐えれないとゆうことか、、?!






ますます謎が深まる韓国人の口🧐💡💡






今まで食べて貰えなかった事はあっても、

食べ物かどうか判別して貰えなかった事は

初めてだったので、


これは皆さんに言わなきゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



と思って投稿しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私は1人で、梅干しのお菓子食べれて

ホッコリしていた今週でした🥴🤍🤍🤍





では!今日は

文ばかりで楽しくなかったかもしれないですが😵‍💫

最後まで読んでくださってありがとうございました!♡




ちなみに最近韓国暑すぎて、

今日は最高気温33℃

でした😵‍💫


皆さんも熱中症とか気温差に気をつけてくださいね!

では!あんにょん〜♡