あんにょん〜♡

明日行けば週末♡ってにやにやしながら退勤してる
コアラですちゅーちゅー





今日は!韓国にいて全く知らない日本の話を!
韓国にいるやつが皆様になぜか共有しようと
でしゃばる投稿でございます!デレデレ(うぜぇ)

(皆さんに情報教えて貰えたら嬉しいなと
思いながらの投稿です🥺)




今日この投稿しようって思ったきっかけが、、

私、今日会社で日本の社員さんが
お昼ご飯として持ってきてらっしゃった
ある、日本のカップ麺を見たのですが、、、








なにごれポーンポーンポーン



え?どん兵衛とUFOの合わせ技?!ポーンポーン


もう、、私はこんなビックな新メニューでさえも

知らずに韓国でせかせか働いていたのか?!ゲロー



めちゃめちゃ味が気になる、、、


まず、どっち寄りのどっち?デレデレデレデレ

(言い方)(伝われ)




もう、気になりすぎてソワソワしてたところ、、

社員さんが食べてみる〜?ってゆってくださって

気になる心隠しきれずに

速攻で頂いて1口。もぐもぐ



うんんんんんま滝汗びっくり


これはまた新しい味だぞニヒヒニヒヒニヒヒ



日本に住んでらっしゃる皆さんは

もう、当たり前に知ってらっしゃるのか、、?!



なにこれ美味しすぎじゃないですか😵‍💫😵‍💫



早速、日本の友達に、

韓国の商品と日本の商品と物々交換しよって

なって、

このカップ麺頼みましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私が感じるには、

どん兵衛よりのUFO

(どん兵衛 < UFO)

って感じでしたウインク





しかしここで終わらなかった衝撃告白

(すごいカップラーメンごときに大袈裟ゲロー)

(私には大事なんだ)







なんと、

UFOよりのどん兵衛もあった

ポーンポーンポーンポーン




絶対これも美味しいだろ滝汗滝汗滝汗滝汗




はやく味わってみたくてうずうずしてる

コアラでありましたゲローゲローゲロー







皆さんも

マートやコンビニに行ってみて

ラーメンのコーナー

ちらっと見てきてください🥺🥺🥺




あぁぁぁ早く食べたああああい😵‍💫😵‍💫🤍🤍





では、今日も韓国ネタでもなんでもない

コアラのブログを見てくださってありがとうございます♡



明日まで頑張りましょう!♡

あんにょん〜♡