あんにょん〜!!!

月曜日ゲローゲローゲロー


皆さんお疲れ様です😵‍💫🤍🤍


今日は、何食べよう🧐
って考えてる時間が唯一の癒し🤤🤍🤍


今日はチャンくん呼び出して
ピザかカレーを食べることにしました🤤



いやいやこれは本題じゃなく!!

今日は!!はじててみた!
韓国の無人コンビニ!

について、投稿したいと思います!お願いお願い



友達と遊んでた時の事、、

お昼頃、急に雷と雨と降り出して、

やばい!傘買わなきな!!!🌂

って言って近くのコンビニに入ろうとしたところ、、


なんな外見がいつもと違う、、、?⬇️




ドアの左側を見てみると、、、キョロキョロキョロキョロ




セルフ無人コンビニ利用案内!



とか書いてあった!!!ポーンポーンポーン





アメリカとかでしか見た事なかった私は、

びびビビっくり、😲😲


でも何故か、

韓国にはあってもおかしくないってゆう

勝手なイメージがありましたので、


ちょびっとだけ驚いた程度でしたデレデレ(何確実性のない偏見)




ちょびっとだけ驚いて

ちょびっとだけワクワクしながら

傘を買う事に☂️キョロキョロキョロキョロ




見てみると、

コンビニの中はこんな感じ😲😲💡💡



ロッテマートとかにある、

セルフお会計と同じような感じでした!💡







傘のバーコードピットしてね〜ニコニコニコニコ




カードで計算して、終わりっ!!!



正直、人に気使いすぎる私からしたら、

無人コンビニとかセルフコンビニ

めちゃ楽〜🤤🤤🤍🤍🤍


韓国語わかんなくても、

他の言葉のサービスもあったので、

皆さんも韓国旅行で1度使ってみてください♡



(ちなみにカードのみ使えるので、

皆さんクレジットカード必須です💁🏻‍♀️💡)


(さすがカード社会韓国💡)




では!

今週一週間も頑張りましょう!

アニョン〜♡



p.s.昨日はチャンくんとまだ日本では未公開の

ワイスピ見てきました🤤



私チャンくんと付き合うまではアクション系とか

興味なかったからワイスピ初だったのですが、

チャンくんのおかげで(せいで?)

アクション系が大好きに🤤🤍🤍

今ワイスピ1~8話を見ようかと悩み中なので、

ワイスピ見られてる方は

ぜひ良さを教えてください🤤🤍🤍

(多分既にハマってるから

もう見て!って言われただけで見るはず🤤)

あんにょん〜♡