あんにょん〜!!!


週末有意義に過ごしている
コアラです!ニヒヒコアラ




今日!、!

まじで先程!!!


なぜ日本にないのか疑問でしかない

BTSセットを!食べてきました〜デレデレデレデレ




家の近くにマックがなくて

木曜日発売だったので、当日に行きたかったのですが

行けなくてソワソワしていたコアラ滝汗滝汗





きゃあああああ〜


もう紫〜〜〜🤤🤍🤍🤍








この10ってのは、

チキンナゲットの数だと思う多分笑い泣き笑い泣き




しっかり私たちの用語

ボラへ♡
も書いてある感じが
ヒュァァァァあん♡って感じデレデレデレデレデレデレ




こっからは、お店の雰囲気💡




もう最近の歌だけ流れるんかと
思ってたら

全力で昔の歌も流してくれて、
ホントオタク心分かってるなマックちゅーちゅーちゅー




しかしこのナゲット、
10個は多すぎるwwwwwwwww


食べながらポテト掴んで、
次チキンナゲット掴んで、
ってなんか忙しくって
ハアハアしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また、Btsセットが売ってあるシーズンに
もっかい頼んで、
⬇️このコップと袋を、


持ち帰りして、家に保管しておこうって
思いましたお願いお願い




最後まで、

なぜ日本で出さないんだ??滝汗

ってゆう謎ばかりあったコアラでありました笑い泣き



では、また次の投稿で!

あんにょん〜♡