あんにょん〜!


コアラです!



私先週末、天気が良かったもんで、

チャンくん👦🏻と、

エバーランドに遊びに行ってきました😍


このくらいの天気が1番
遊園地日和だね〜って言いながら、
色んなところ歩いてきました😍



私のお目当ては、赤ちゃんパンダ!

もう木の上でブランってしてるの
可愛すぎて見とれてました🥺🥺
(ちなみに現在2021.05 生後10ヶ月♡)







花も綺麗に咲いてました〜♡
この紫の、肩たたきみたいな花
かわい🤤(肩たたきゆうな)





エバーランドと言えば
この木造ジェットコースター滝汗滝汗滝汗
まじ木造だから音がガタガタ言うて怖すぎ滝汗

(ちなみに、赤色の車両が1番スピード速いんだよ🤤)
⬇️



暑かったから、
アイスクリームがめちゃめちゃ食べたくなって
チャンくんとパンダソフトクリーム
買いました🤤🤍🤍🤍









こんな感じで、
遊園地楽しんできました😍😍






いや、違う


すんげえ本題とズレてる真顔真顔





今日は!!!!

何と今年韓国にできる遊園地情報!!!


を、お伝えしようと思い投稿しております!!

では!GO─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ






👩🏻‍💻 今年 2021年 8月、


釜山に!!!!




ロッテワールドが!!!!




オープンシマアアアアアアアアス!!!!






酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





遊園地大好きな私は、
遊園地ができるってゆうだけで
もう、テンション爆上がりですちゅーちゅーちゅー




めーーーーチャ行きてえぇぇぇぇデレデレデレデレ




ちなみに、規模は、
チャムシルにあるロッテワールドの、
3倍の大きさポーンポーンポーンポーン



そしてなんとなんと、
アジアで始めてでる、
新しいアトラクション(の種類?)が、
ふたつもこの釜山ロッテワールドに
出来るらしいポーンポーンポーンポーン



いや気になりすぎるなんやなんやニヤニヤニヤニヤ


もう前のめりですコアラニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






先週のエバーランドで、
ジェットコースター乗った時、
まあまあ体が昔とは違って、

ジェットコースターがノリ終わったあとに

お互い髪ボサボサのまま、

滝汗滝汗

なんか昔と楽しさが違うよね滝汗滝汗

危険さの方が高い気が、、滝汗滝汗


とか言うてましたwwwwww滝汗滝汗





なので、
釜山ロッテワールドが出来たら、
なるだけ早く!!
挑戦しに行きたいと思っとります滝汗滝汗滝汗





ちなみに、気になりすぎて
釜山に住んでる韓国の友達に、

今出来上がりどんな感じ?!?!
と、聞いたところ、

まだ地面土ばっか見えて
遊園地感ないよニヤニヤ

て言うてました笑い泣き笑い泣き


韓国、何月オープン!!!
とか言っておきながら
だいたいオープン時期遅れるんで

まあ私も冬くらいに出来ればいっか!

って感じで気長に待っておりますデレデレデレデレ




楽しみっ♡


皆さんもちょっとこの投稿見て
釜山旅行行きたくなったんじゃないですか〜?ニヒヒ

(なんの圧力)


釜山ロッテワールドに行けたら、

また投稿しますので
お楽しみに♡



では金曜日がんばりましょう〜!


あんにょん♡