あんにょん〜!

コアラです!コアラ



今日は久しぶりにチキンチキンチキン酔っ払い





じゃーーーーーん!!!


皆さんお馴染みの、

キョチョンチキン

バンバンコンボ!じゃなくて!!

レッバンバン!!!!


レッホバンバンとほ、







レッ ▶️ レッド














▶️ ハニー









で、レッド(辛いチキン)とハニー(ハチミツ甘いチキン)

が、半分づつ入ってるチキンなんです!!

⬇️







キョチョンチキンと言うと、

醤油味とレッド味の半分づつが
有名ですが、


私は、個人的に、
この、レッドハニーコンボ

1番好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い




キョチョンチキンで、

ハニーも食べたいし、、レッドで辛さも
味わいたい、、笑い泣き笑い泣き


って言う時に、いつも食べてます
一石二鳥🤤🤤🤍🤍



そして、コアラはここに必ず
ポテト追加🤤🤤🤤

こんな感じでやって参りました🤤🤤🤤





キョチョンチキンのチキンは、
外薄サクッで、
中はやわやわ🤤🤤


なんでこんなに美味しいんだろうニヤニヤニヤニヤ




キョチョンチキンとネネチキンが
今日本に出てるんですかね、、🤔🤔


ぜひ、日本で食べれる時は食べてみてください🥺


いや韓国に来て欲しいですねチーンチーンチーン


いつになることやらショック


ワクチンパスポート的なやつも出来てるみたいで
少しずつ希望が見えてきました🥺🥺

もう少し耐えてお互い行き来できるように
なりますように🥺🥺💡💡



では、今日も最後まで見てくださってありがとうございました!



次回予告真顔(こんなの初めてしたわ)

以前、コアラあるダイエット薬で
なんと2ヶ月で10キロ減量に成功!!

が、その後の悲劇と、
その悲劇を振り返ったコアラが
オススメする、

リバウンドしない・不健康にならない
ダイエット法について!!!

投稿します!!!

これはまじでどんな人でも痩せれます真顔

お楽しみに♡みてね🤤💡




では、あんにょん〜♡