あんにょん〜!

コアラです!コアラ



今日からまた月曜日🥶

コアラは、お昼にパスタを食べたので
3時くらいにめちゃ眠かったけど
ほっぺた叩きながら頑張りました滝汗真顔ニヤニヤ



「海鮮 ロゼパスタ」🍝






で、今日の本題は、

昨日(日曜日)と言えば、
韓国でも、決まってテレビ放送される
番組が数々あるんですけど、


その中でも皆さん、
KBSのスーパーマンが帰ってきた
は、知ってらっしゃると思います!♡

ウィリアムベントリー 可愛い酔っ払い



のですが!!

その、スーパーマンが帰ってきた!
プログラムの、次に放送される、

ドキュメンタリー3日

という、全国放送の
ドキュメンタリー番組があるのですが、


なんとそこに!!!!

コアラ登場したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもしっかりなんか質問に答えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかもしっかり、
アメブロのことゆってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このドキュメンタリー3日という番組は、

韓国の色んな所を回りながら、
監督さんたちが、そこで人捕まえて、
色んな人を見つけて、自由形式で
インタビューしていく
ヒューマンドキュメンタリー番組💡


前回、木浦(목포)旅行に行ったことを
投稿したと思うんですが、

その旅行中になんとこの
ドキュメンタリー3日の監督さんに
捕まえられて、一緒にケーブルカー乗りながら
インタビューを受けたとゆう事😂😂😂


もうあの動画も、妙に緊張しすぎてコアラ眉毛グイングイン上がってますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プログラムは全体で45分位の番組なんですが、
そのうちの、2分ほどしっかり登場していた私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眉毛グイングイン上がってるコアラが
全国放送されたのは恥ずかしすぎましたが、

ブログで韓国の事沢山アップするために、
旅行中もたくさん写真撮ってます🤤

って、皆さんの事も話せたので、
これはブログに書かなければ!!!!

と思って書きました🤤🤤💡



韓国語ですが、
気になる方は、リンク貼っときますので
見てください🤣🤣🤣🤍

⬇️





では!月曜日お疲れ様でした🥺🥺

また明日も頑張りましょう!

あんにょん〜♡