あんにょん〜!


今日は久しぶりに、

チキン!🔥🍗
について投稿したいと思います!♡




今日食べたチキンは、
BHCのチキン🤤🤤


BHCと言ったら、
プリンクルチキンですよね!照れ
⬇️これ⬇️

あの白いホワイトソースみたいなやつと
つけて食べるのが最高に美味しい🤤🤤
(また食べたくなっとる)




じゃなくて、

今日コアラが食べたのは
そんなBHCの新メニュー

カレーキンチキン!!!


そう皆さんが思ったカレーです!!🍛🥄


カレーとチキン、、、美味そうだけど
失敗したらヤバそう…滝汗滝汗

とか心配しながら、
箱オープン!





おっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


美味そうだぞ、、、?




チキンボックスの横に、
プリンクルチキンみたいなソースが
はいってました!!⬇️



もう、デリバリーのお兄さんが来た瞬間から
カレーの匂いプンプンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そのお味はどうだったかと言うと、、




激うまちゅーちゅーちゅー💡💡💡



この、カレーソースみたいなのが、
めーーーーちゃくちゃ美味しくて、
これは一時ハマるヤツだぞ、、、?

なんて思いながら食しました😂😂💡






プリンクルのソースより
少しこってりした硬めのソースでした!

もうこのソース、単品で売って欲しいくらい
気に入った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チキン自体にも、
しっかりカレーの味が付いているので、

ソース付けずにチキン単品で
食べてもこれまた美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これは渡韓始まったら皆さんに
ぜひ食べていただきたいチキンですお願い




そして、おやつで、
イディアの、新メニュー(?)

わたがしフラペチーノ 飲みました🤤


あの、クリームソーダみたいなアイス?
外が水色で中がクリームの!!笑

あの味そっくりで、
美味しかった照れ照れ照れ


見た目も可愛かったのに、
チャンくんが写真撮る前に
フライングで飲んでました😭😭😭

また注文すると思うから
その時撮ろっと🤤🤤笑


最近、あまりブログ投稿できてなかったので
今日久しぶりに投稿できて良かったです🤍😍



また、小さい韓国生活の発見
少しずつ投稿していきますね!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♡

あんにょん〜🤍🤍