あんにょん〜!


韓国留学生、コアラです!コアラ




最近、忙しくてめーちゃめちゃ
ブログ更新出来てなかったです😭😭





だがしかし!!!

今日は、皆さんにもっと韓国を
楽しんでもらえる朗報があり!
投稿しています!😍😍🤍




それが、
この度、コアラ、
韓国観光公社が運営する、
韓旅サポーターズとして、
1年間活動させてもらえることになりました!



*韓旅サポーターズってゆうのは、
韓国の色んな所を旅行しながら、
韓国のいい所をもっとみんなに知ってもらおう!
ってゆう活動!!!!


なのでこれから、
もっと詳しい韓国を
みんなに伝えられる!!!!


と、思って、
にやにやしながら
ブログ書いてるなうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(やめ)






ちなみに、
先週末、その韓旅サポーターズの
発足式があって、
⬆️
木浦(モクポ)に
1泊2日で行ってきました!!

(ソウルからKTXで、2時間30分?くらいで着いた🤤)


がめちゃめちゃ綺麗で、

貸切ヨットに乗ったり、
オーシャンビューホテルだとか、、、

もう、すごい満喫できて、
モクポ超みんなにいってほしい!笑い泣き
って思いました😂😂🤍🤍
(モクポおすすめスポットとかは後日詳しく載せちゃうぞ🥴🤍)




そんで、今日は発足式の事について
話そうと思うんですけど、

なんと、発足式の司会者が
韓国で活動されてる、
今人気な、アルベルトさんだったの!!!
⬇️


もう毎日テレビで見てた
有名人と中継で会えたから大騒ぎ🤣🤣🤣


アルベルトさんも、イタリア🇮🇹から
韓国が好きで来られた外国人として、
色んな共通点を話しながら、
司会進行して下さいました!😍






アルベルトさんにしっかりモクポの海が見えるような
オーシャンビューのカフェで
撮影しました⬇️🤣

(カフェ詳細は下に書きます💡)


このカフェ、
めちゃめちゃ凄いのが、
モクポ観光名所その①と同じ建物にあって、
海岸沿いにポツンっと立ってるカフェなんです!ポーン
(観光名所と同じ建物のカフェとか
儲けるでしかないでしょキョロキョロ(ヤメロ))
⬇️

⬆️この青い建物キョロキョロ


上の青の看板には、
スカイウォーク』って書いてあるんですけど、


さっき、モクポの観光名所その①
とか言ってたのが、この、
スカイウォーク!!!


スカイウォークは、⬇️こんな感じの
橋?みたいなやつで、

カフェで発足式終えてから、
行ってみました🥴(登るのとか全部無料だった🤍)


でもスカイウォークって名前なだけ、
なんと歩く時 地面 スケルトン滝汗滝汗滝汗

めちゃめちゃ怖かったし滝汗滝汗滝汗


*横になってるすみません😭

(ちょっとこれ友達が撮ってくれた動画なんですけど、
声ありできいたら私最後に
とてつもなく恥ずかしいことゆってんじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


そう動画見てもらったら分かるように、
途中からスケルトンになってたから
めちゃ怖くてへっぴり腰で歩いてました笑い泣き



でも、やっぱり、海辺なだけあって、
めちゃめちゃ景色が最高でした🥴🤍🤍🤍

ここで写真撮ってたら、
一般人の方が、ドローンで撮影してあげるって
ゆって下さって、凄い自分たちじゃ
絶対撮れない思い出残してくださった🥺
⬇️

スカイウォーク上からみたら⬆️こんな感じで
🥄スプーンみたいになってた🤣🤣
可愛い🤣🤣




スカイウォークの横の所に、
こんな感じの可愛い写真スポットもあって、
また別の韓国人の観光客の方に、

コアラすみません写真撮ってください、、、📷

って 📷 渡したら、
すんごいいい感じに写真撮ってくださった滝汗滝汗
⬇️
(コアラ海風にやられて白目むいてたので消しましたニヒヒ)



やっぱ韓国の方って、写真とる技術上手くない?滝汗
高校で📷必須科目とかあるんかな?笑い泣き笑い泣き(ないわ)




てな感じで、モクポ旅行初っ端から
めちゃめちゃ気分最高でした酔っ払い酔っ払い




とりあえず、今日は、
発足式の時に行った、

スカイウォーク🌉と、
同じ建物にあるカフェ☕の事しか
書けなかったけど、

モクポ、マジでいいとこ過ぎて、
1泊2日で結構色んな所回れたし、
綺麗だし、なんと言ってもリフレッシュめちゃ出来る
旅行先でした!!!

ほんと皆さんに行って欲しい!!!デレデレ


なので、また次回の投稿で他の場所とか
モクポでしか食べれないご飯とか
続き書くので、
是非見てください🤤🤍🤍



*今日投稿した場所の
住所も一応貼っておきます🤤🤍⬇️

木浦 スカイウォーク 🌉
日本語🇯🇵: 全羅南道 木浦市 海洋大学路59
韓国語🇰🇷: 전남 목포시 해양대학로 59


木浦 スカイウォークと同じ建物のCafeの名前は、
대반동 201 (デバンドン201)ってところ!
住所は、スカイウォークと同じです🥰⬇️
日本語🇯🇵: 全羅南道 木浦市 海洋大学路59
韓国語🇰🇷: 전남 목포시 해양대학로 59



写真もっとみたい!!て方は、
インスタで、もっと写真あげるので、
インスタフォローお願いします🤤🤍
⬇️


アメバから来た!って言ってくださったら
フォロバ返します〜😍🤍🤍🤍



では!また、次回の投稿で
お会いしましょん♡


あんにょん〜🤍🤍🤍