あんにょん〜!

コアラです!!コアラ


今日もコスメ!!

それもクッションファンデ!についてです!
では早速!ε=┏(・ω・)┛




クッションファンデと言えば、

ツヤ感 or マット感

で、お好みが分かれると思いますが、
毎日マスクをする今の時期、
マット系ファンデの方がマスクにつかないので好まれがち🥺

ツヤ系クッションファンデの方が好きなのに
マスクに着くの嫌だからマット選んでる、、、、

って方!!!!


今日の投稿必見です真顔真顔真顔



今回私が紹介するクッションファンデは、

VDLの、クッションファンデ⭐️
VDL 
エキスパート パーフェクト フィット ファンデーショ



VDLのファンデは、

薄づき(自然な仕上り)➕ツヤ感

で、超!有名💡💡


肌に薄く、ピッタリくっついてくれるので、
ほんとに厚塗りとかの心配なし!!!
超自然に仕上がります🤤

しかも、ツヤがほんっっっとに、凄くて、
私個人的にツヤファンデがすごく好きなのですが
探して探して、やっと探した
ツヤファンデが、このファンデです!!🥺



韓国のメイクアップアーティストの方達が
よく常備しているファンデに、
ESTEE LAUDERVDLは、
かっならず入ってるレベルポーンポーン


ESTEE LAUDERとか、
YSLとか、、すんんんごい高いから、
正直試し買いとか出来ないけど、

VDLは、なんと1本4000円台笑い泣き笑い泣き笑い泣き

専門家たちが持ってるファンデの中で
1番安いと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日、スキンケアした後に、
このファンデだけ塗って、
リップ・チーク・鼻のシェーディング
だけして、2時間ほどマスクして外出してきました
🚶🚶💭


帰宅後マスク外したところ!!!!




リップと、鼻のシェーディング以外、
マスクになんんんんにもついてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはマジでビビりました😂😂😂



マスク2時間つけた後の肌はと言いますと、



見てこのツヤ!!!!!!ポーンポーン


鼻のところは結構皮脂もでてきて
崩れちゃってるの分かるかな、、?
と思いますが、その他の部分は一切崩れなしです笑い泣き
マスク2時間したのにこの艶の残りは
素晴らしすぎて、


実は先月からyslのクッションファンデ
に浮気していたのですが、
また、VDLに戻ろって思いました笑い泣き





私はこのファンデを、
こういう使い捨てパフに取って、  


あとはクッションファンデの時のように
肌に塗っていきます!🥴



クッションファンデの方がいい〜🥺🥺
って形にも!
クッションファンデもあるよ🥺🤍




このクッションファンデ使う時、
みんなに、ファンデどこの使ってる?!
って聞かれてたな😂😂




それと、


薄づきなので、カバーあまりしてくれない、、?

と思われがちですが、
結論から言うと、

カバー力もあり!!!


私結構、ほっぺたが赤くて目の下のくすみ
とか目立つんですけど、
これ一つで綺麗な
肌色ワントーンに仕上げてくれるので
めっちゃ楽でいいです🤤



ツヤのある自然に仕上がる
ファンデ・クッションファンデを
探してる方は、
1回、VDLのクッションファンデを
ぜひ!!!使ってみてください!!

コアラ、全力でオススメします🥴🤍



購入リンクも貼っておきますので
気になる方は1度サイト覗いて見てください!




クッションファンデじゃない方⏬




それと、エキスパート パーフェクト フィット クッション
と、また別のクッションファンデ、

メタルクッション!も、あります!!!お願い

これも、つけてる感じは上のファンデと
ほぼ同じなんですけど、

⬆️ここのプツプツの穴から
空気に触れてない綺麗なファンデが
出てくるので、
肌にもめちゃいいんです!!!🤤🤤

上の3つ全部使ったことありますが、
メタルがいちばん長く使ってた気がします!

さっきゆったように、使用感は
あまり差はありませんが、
差がないからこそ、
楽➕綺麗なファンデが出てくる
メタルファンデを使ってました😂


メタルファンデ⏬




韓国では、あれだけ有名なのに、
日本で、あまり売ってないのを見ると、
な、なぜVDL有名じゃない?滝汗
ってゆう疑問と当時に
めちゃくちゃ悲しい😢😢😢

こんなにいいのに、、😂😂

ツヤ感あって、
マスクにつかないファンデ
探してた!!!!

って方は是非一度見て見てください🤤



ではまた次の投稿で!

あんにょん〜🤍🤍🤍





➕@

VDLのクッションファンデをつける前に、
毛穴カバーや、もう少しツヤ感を出したい
って時は、


ルミレイヤープライマー!がオススメです!
私も常に、このプライマー➕ファンデで
使用していますが、
肌が卵???レベルでツルッツルになります🥴
毛穴は隠すわ、ツヤは出るわ
最高です🤤🤤🤤

こちらもリンク貼っておきますので、
ぜひ気になる方は見てくださいウインク


あんにょん〜🤍


コアラがファンデの方が前に使ってる
毛穴カバー➕ツヤ プライマー⏬