あんにょん〜!


韓国留学生コアラです!🥰



今日は、
この間からずっと食べたかった
サーティワンの、3月の新メニュー!

を、

ギリギリ月末に、
買ってきたので、

その投稿をしたいと思います!😂





サーティワン、3月の新メニューは、

あの、もう日本でも買えるくらい
お馴染みの、ハニーバターアーモンド味!!


(サーティワンの窓にもハニーバターアーモンドのパッケージ🥰)



あのフレーバーの
アイスクリームだなんて、、
美味しいに決まってる!ニヤニヤ




メニュー表のところも、
ハニーバターアーモンド…🤤


広告から…お、美味しそうお願い


私は、あの、韓国のサーティワンの
箱につんめつめにしてくれる
箱アイスを買いました!!

それがこちら!⏬
私が買ったのは3種類好きな味選べる
クォーターサイズです🥰


もう、箱からはみ出まくってるアイスの量😂




ハニーバターアーモンド味は、
この手前のやつ💡


その他の味は、

愛に落ちたイチゴ(名前のくせ)
と、
お母さんは宇宙人(いやどんな)

とゆう、韓国では大人気の
大堂のフレーバーを選択🤤



早速気になる、
ハニーバターアーモンド味を
食べてみたのですが、、

うんンンンまいちゅーちゅー


どんな味?って聞かれると、
ほんとにハニーバターアーモンド味です。
って答えるしかない味デレデレ

ハニーバターアーモンドの
ちょっぴり塩の味も入ってて、
ハニーバターアーモンド好きな方は、
絶対好きなフレーバーだなって思います!!!




それと、
下の写真の、下側に注目!キョロキョロ

左下の方に、何か丸い物体見えるの分かりますか、、?

それ!!!
本物のハニーバターアーモンド!!!ポーン

本人が丸ごと入ってました😂😂😂


そりゃ、味もハニーバターアーモンドだわ😂



アイスとのマッチングも
想像しただけで合いそうでしたが、

本当に相性良きでした🥴🤍🤍


日本と韓国と同じサーティワンでも
それぞれの国でフレーバーが違うから
韓国旅行でサーティワンよく食べてたな〜
って、旅行してた時をふと思い出しました😂💭


皆さんも、
韓国に次回来られた時は、
韓国のサーティワンもぜひ
楽しませれください🤤



では、また次の投稿で!

あんにょん〜🥰🤍🤍