あんにょん〜!



韓国留学生コアラですコアラ










今日急にチョコレートが

食べたくなって、



韓国のコンビニCUに行くことに🚶💭









チョコレート〜って


探した時に、




これは絶対美味しいでしょ真顔



ってゆうお菓子を発見💡





それがこちら↓





ガーナ ラングドシャ クッキー






もうビジュアルから


美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い







開けてみると、






結構な量入ってました🥺





13枚入りでした!








早速食べてみることにデレデレ





お!ラングドシャ、、?

なのか?普通のクッキーに

チョココーティングしただけかな、、?



って感じの見た目、💡















ひとくち食べてみたら、、、







え?!


ラングドシャだ!




しかもチョコレートが染み込んでて



美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ガーナってブランド名だけで


チョコレート美味しいのに、


ラングドシャまで美味しかった笑い泣き







これは、ハマりそうですニヤニヤニヤニヤ







みなさんもぜひ韓国にきたら食べてみてください♡

















TMI (どうでもいい話)、、、


今日の夜ご飯は、



キムチうどん🍲







最近ハマっていますデレデレ









みなさんも美味しいご飯食べて

今日1日の疲れ取ってください🥰








では、あんにょん〜♡