アンニョン〜!


韓国留学生コアラですコアラ







今日は、


最近韓国でやっと

公開された、

赤ちゃんパンダ、


プバオ🐼

について、

紹介していこうと思います!






韓国の遊園地、


エバーランドで、

赤ちゃんパンダ、

プバオが産まれ、

今韓国では

赤ちゃんパンダにすごい注目されてるんです💡




そんなプバオの写真がこちら✨



めちゃめちゃ可愛い😍😍






大きさはこのくらい🐼


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小さい〜😍😍😍






生後何日間かは、

赤ちゃんパンダ プバオの

健康やストレスを与えないために


公開はされておらず、


2021年1月から、


少しづつ公開開始✨



最初は、

赤ちゃんパンダが驚かないように、

30名ずつへの

公開から始まっていたので、


私も、公開日に予約をしていたのですが、


その日、


マイナス17度滝汗


寒すぎて行けませんでした笑い泣き








赤ちゃん🐼、

公開前から

注目を集め、すでにファンが急増しているのですが、


そのファンのための、


赤ちゃんパンダグッズが

すでに大売れ笑い泣き





お人形から洋服、帽子まで、

いろいろ販売されています😍



私も、12月にエバーランドに

行ってきたのですが、

その時、

韓国スターバックス、エバーランド店限定の

赤ちゃんパンダチョコラテ

を、思わず注文😍💡



可愛い赤ちゃんパンダ🐼の

絵がチョコレートで

描かれてました🥰💡




今韓国で人気急上昇中赤ちゃんパンダ🐼、

私も

今月には、必ずみたい…🥺💭

とおもっているところです🥺💡


その時また

赤ちゃんパンダ、プバオについて

投稿したいと思います♡🐼






赤ちゃんパンダの

詳細については、

遊園地、エバーランドの

Instagram、公式アカウントの方で、

公開されています💡



赤ちゃんパンダもっとみたい!

って方は、ぜひ

エバーランドのインスタに

遊びにみってみてください↓🥰






赤ちゃんパンダ、プバオのお家、

エバーランドについては、

こちらの記事でも投稿しています!

バンタンのダイナマイト撮影地だったんですね😂

ぜひこっちも読んでみてください💡




では、今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡🐼



アンニョン〜♡





Instagramでは
韓国から中継で
動画をお届けしたりしています!
韓国カフェ・留学・韓国語勉強などの
質問もメッセージで受け付けているので


ぜひ、
フォローしてください♡







↓クリックからコアラの
  応援お願いします🥺




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ