アンニョン〜!


韓国留学生コアラですコアラ






今日は、


最近人気急増中の


韓国コンシーラーについて!


リビューしていきたいと思います!






最近韓国コスメのうち、

コンシーラーとして

人気を集めている商品がこちら↓









ハンスキン( Han skin )

の、ブラミッシュカバー コンシーラー!✨




私…

約1年ほど続く、

大学のオンライン授業にだらけて、


ほとんど家に居たため、

生活リズムバラバラに滝汗


その結果、

肌荒れがすっごかったんですけど、


やっと治ってきて…


その痕跡として


ニキビ跡がシミのようにプツプツと

残ってしまったのですチーンチーンチーン




普段、日焼け止めとファンデのみ

塗っていましたが、

このニキビ跡をどうにか消したい!


と思い、YouTubeで


コンシーラーについて検索…🔎





その結果、


韓国でコスメの先生である

YouTuber、

디렉터파이(ディレクターパイ)

様が、A級と評価した


ハンスキンのコンシーラーを

買ってみることに💡



디렉터 파이 さんは、
ビューティ系YouTuberで、
人気な商品を種類別で集めて、
成分表を中心に商品レビュー、
そして、乾燥肌/オイリー肌/敏感肌・ニキビ肌
などで分けてコスメをオススメしてくれます!
実際に全部試してみてレビューして下さるので、
韓国では、
この方がレビューでいいとゆった商品は
次の日からインターネットで急に販売量アップポーン
ほんとに凄い影響力のあるYouTuberさんです!
参考までに!💡


購入したハンスキンの

ブラミッシュカバーコンシーラーが

こちら↓



じゃーん✨









私、ネットで買ったのですが、

パッケージが古いバージョンの方で到着したので、

黒いパッケージですが、

現在はパッケージリニューアルされて、

黒から明るい色に✨

新しい方のデザインの方が欲しかった笑い泣き


どちらも同じ商品なので、

間違えた!と勘違いされないように💡





そして、カラーは、3種類!



いちばん明るいのが、
Bright
次が真ん中の
Light
そして、1番くらいのが、
Natural



私はファンデ21号を使っているので、

いちばん明るいBrightを購入👨🏻‍🔬






韓国語で書いてありますが、

Brightです💡

そしてなんか日本語の説明も少し書いてありました💡






まあこんな説明書見ても

よく分からない私は、

とりあえず使ってみることに💡ニヒヒ






スキンケアして、

日焼け止め〜

プライマーと、ファンデの後に、

ニキビ跡の所にこのコンシーラー!



最初に手に乗せて見ました



お、色、大丈夫そう!🥰






そしてコンシーラー用の筆🖌で


ニキビ跡の上にちょんちょんちょんと…







?!滝汗滝汗





くっろ!!!!!!ポーン





すごい色が黒い…🥶🥶🥶


21号のファンでとの

比較がこちら↓



ど、どどどど、どうしよう…滝汗滝汗滝汗






最初手にのせた時と、


少し肌に馴染み出すと、


色が黒く変わって来たのですポーン





(塗りたてと、塗って少し時間が経った
コンシーラーの色の差↓)






やば、、

焦った私は、

とりあえず、


この上から、ファンデを塗ることに


そしたら…



あ!大丈夫!


上からファンデを塗った結果、

自然に色なじみして、

目立たなくなりました💡💡



このコンシーラーは、

ファンデ塗る前に

塗ろう😂💡と、

勉強したコアラ笑い泣きコアラ





いちばん明るい色買ったのに、、

この色なら、、


皆さんも、

いちばん明るいBright

購入されることをオススメします💡










色は少し焦りましたが、


このコンシーラー、


ややややややっばいくらいに


いいラブラブラブ





何がいいかと言いますと!


コンシーラーって、

ニキビ跡とかしみを隠すために、

ちょっと厚めじゃ無いですか👨🏻‍🔬


やっぱ、厚塗り〜ニヒヒ

思いっきり分かるようなメイクは

したくないから、


少しみずみずしい

ウォーター状のコンシーラー商品を

購入して使ってみても、

え、、?ファンデと何が違うん、、

全然隠れてないんですけど…💭


ってなるんですよねチーン




しっかり隠してくれて

でも厚塗りに見えないような

コンシーラー…



が、このハンスキンのコンシーラーなんです!





私が塗ってみた時、

下地を塗るかのような薄さ🥺


なのに、すごい隠れる!!

少し暗めに変わりますが、

それは、ニキビ跡のいつもの肌より暗めの色で

ニキビ跡にもなじみ、

綺麗な肌との境界線を自然に表現してくれるんですね🥺💭


この上からファンデを塗ったらほぼ見えないです🥺💡


カバー力🙆🏻👌✨





しかも、成分表を見てみると、

密着をさせてくれる成分配合💡


そして、保湿成分も配合💡





そして、BHA成分といって、

ニキビ肌にいい成分

配合されてたんですラブ💡💡




化粧をしながらも

ニキビ肌にいい成分で

ニキビ鎮静を出来るだなんて…ラブおねがい







先程紹介した

韓国で人気YouTuberの

ディレクターパイさんも、

同じようなことをゆっていました!



実際に使ってみて、

さすがディレクターパイさんの進める

コンシーラーだわ!🥺💡


と思いながら、


このハンスキンのコンシーラー、


すごい満足しています💡





みなさんも、

いいコンシーラーまじでないチーン

って方いらっしゃったらぜひ

試して見てください💡





えっ、楽天、オリーブヤングの
商品売ってるの?ポーン

今、韓国のオリーブヤングでも、
このハンスキンのコンシーラー、
スポンジと、筆セットで

売ってるんです😂😂😂


すげえオリーブヤング笑い泣き


という独り言は、

どうでもいいとして、




今日は、

韓国で人気急上昇中の、

ハンスキン カバーコンシーラー

を、紹介しました!



今日も、

最後までみて下さって

ありがとうございます♡




では、アンニョン〜♡コアラ
Instagramでは
韓国から中継で
動画をお届けしたりしています!
韓国カフェ・留学・韓国語勉強などの
質問もメッセージで受け付けているので


ぜひ、
フォローしてください♡







↓クリックからコアラの
  応援お願いします🥺




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ