アンニョン〜♡



韓国留学生コアラですコアラ






今日は、この間行ってきた


韓国の本屋さんについて


紹介したいと思います♡







韓国の本と言えば、



パッケージが可愛い🥺💡💡




私もこの本は絶対読むわ!


とゆって3冊くらい買っておきながら



半分も、

いや、


10ページも読んでないニヤニヤ







⬆️こちらが

読みたくて買ったであろう

本たち…笑い泣きニヒヒ





今見ても可愛い♡


インテリアとして飾ってます(インテリアじゃない)





左の2冊は、


チャンくんと付き合って間もない時、


恋愛に溺れて買ったやつ🥴😂



そして、

右の2冊は、


2~3年前に、


すごい憂鬱な期間が続いた時が


あったのですが、



その時に、


韓国でいいよ!


と言われている本だったので買いました!



右から2冊目の미움받는용기は、


日本の本だったかな?


嫌われる勇気!📖



日本語で買いたかったのですが、


欲しかったタイミングで日本に

帰れなかったので

仕方なく韓国で買った

覚えがあります笑





今日も、


そんな感じで本屋さんで


可愛い本あるかな〜


と思いながら見に行ったのですが、




本屋の入口で…




ニヤニヤ…♡







か、可愛い、デレデレ




小さい雑貨ショップが


あったのですデレデレデレデレ







⬆️これはあいうえおシール的な、


ハングルシール💡


か、可愛い欲しい🥺





他にもくまちゃんのシール♡↓






可愛すぎる🥺









他にも、


スケジュール帳に貼れるような


小さい可愛いシールたちもたくさんありました♡








そして、

ミニメッセージカード♡


10枚で1000ウォン!




集めたくなる〜♡









本を見に来たのに


雑貨たちに目を取られて


雑貨だけ見て満足して帰るところでした笑い泣き








そして肝心の本📖







最近、こんな色が流行ってるのかな?




宇宙きらきらみたいな色が沢山でした😂🤍




かわいいかわいいかわいい🤍







韓国の本屋さんに居ると、



2時間位は


すぐ時間が過ぎる😂😂




皆さんも、1度韓国の本屋さん


行ってみてください♡




私が行った本屋さんの名前は、


“북스리브로”

BOOKS LiBRO


というお店!





⬆️こんな感じのマークです✨




韓国旅行で見つけたらぜひ

寄ってみてください♡



雑貨もあって可愛いです♡





では、今日も最後までみて下さって

ありがとうございました♡





また次の投稿で♡



アンニョン〜♡






Instagram
韓国から中継で
動画をお届けしたりしています!
韓国カフェ・留学・韓国語勉強などの
質問もメッセージで受け付けているので


ぜひ、
フォローしてください♡







↓クリックからコアラの
  応援お願いします🥺




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ