アンニョン〜!



韓国留学生コアラですコアラ





今日は、皆さんこれを読んだあと


目がギラギラニヤニヤされるであろう、


めーちゃめちゃすごい、


韓国の皮膚科でのメニューを


お伝えします💡💡










それが、


知る人ぞ知る


MTSニヒヒ



MTSとは、

小さい針が着いている機械の事なんですが、

この機械を使って、

顔にわざと傷を付けて肌を綺麗にするんです!


(참진한의원에서 인용함)



え?肌に傷つける?!滝汗




って最初はビビるんですが、


原理を聞いたら安心できます↓



普通、

皮膚に傷が着いたら、

私たちの皮膚、

素晴らしいことに、

やば!早くきれいな肌に戻さなきゃ!Σ⊙▃⊙川

って皮膚の奥の細胞ちゃん達が

反応してくれて、

自ら新しい綺麗な皮膚を再生しようと

頑張ってくれるんです!


その原理を使って、

皮膚の再生を促進するシステムです!







なので、MTSで傷がついた状態の時に、


肌の再生を助ける化粧水を


ぺたぺた付けてあげると、


肌が、


あ!俺らの武器だ!キタ━(゚∀゚)━!


ってなるので、


普段塗ってる化粧水の吸収力も


倍の倍の倍上がって、


肌がもっっっと、綺麗に✨




それで、


古い肌が残ってる証拠の


シミ

ニキビ跡

毛穴の開き

毛穴の汚れ


が、見事に

解消されるんですね🥺💭💡





しかも、最近


レイザー治療は、


効果が期待される分、


副作用も高い…😢


レイザー治療で失敗した場合、


最悪の場合、一生日光に当たれない肌になる


可能性もあるんです。



そんな…レイザー治療こわい😱



と、思われてる方も多いと思うのですが、


このMTSは、


そんな心配ありません💡


肌に細〜い針で傷をつける程度なので、


そんなに痛くない+副作用ほぼなし。


なんです!!!






MTSの副作用と言えば、


MTSをした後、


3~4時間ほど、


顔が赤くなって、


ヒリヒリ…チクチクする感覚🥵



顔も真っ赤になります🥵


が、しかし、


この副作用は当たり前の作用



次の日にもなれば、



赤みは取れて
(個人差あります)



その3~4日後には、


角質がポロポロと剥がれ落ち、


キレイな明るい肌が出てきます✨


この時もちろん黒ずみとかも薄くなってる✨









日本の美容整形外科でも

導入されてるそうです!




皆さん気になる価格の方は、

韓国では、

基本1回約15000円程

(病院によって大きく差があります⚠️)


周期は、1~2週間に1度、


これを、5回ほど行うと、


お肌ピッカピカ✨



になるそうです✨




しかし、留学生&学生のコアラには


15000円×5…滝汗







たっ、高…滝汗







私の肌は、

このまま行くしかないのか…チーン








ちょーーーっと、

お高めではありますが、

皆さんの悩みを

ほぼ全て改善してくれる

MTS

する価値大ありです🥺💭💡
















ですが!!!!ニヤニヤ

(今日ですが多いな)




実は



私コアラ、



このMTSしてるんです!




しかも!









自宅で!!!!!






⬆️自宅でした後の赤くなった顔デレデレ


気になるぅぅうううあポーンニヒヒ















詳細情報は、


 



次の投稿で!!

(皆さんを焦らす)ニヒヒ





焦らしているわけではないのですが!😂

(コアラそんなことしません🤣)





今、自宅MTS3回目をしながら

経過見てる途中なので、


皆さんに確実な情報をお伝えしようと、


しっかり5回ほど行った後に、



肌に見える効果と共に、



詳しくお伝えしようと思っています!✨






昨日三回目をしたんですが、


(すごい!これは凄いぞ!!)






早くお伝えしたい…🥺💭







ぜひ、次の投稿もチェックです!💡🤍







では、今日も最後までみて下さってありがとうございました♡







アンニョン〜♡

↓クリックでコアラの
  応援お願いします🥺




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(韓国)へ