いつものお掃除後の一幕ですニコニコ

まぁ…少しお付き合いくださいニヤリ


(コアラ🐨)いつもお部屋掃除してくれてありがとうプィ〜。


(主)どうしたの改まってびっくりいつもそんなこと言わないのに…


(コアラ🐨)いや〜なんていうか言葉にしないと伝わらないことあるプィと思って照れ


(主)うんうん、嬉しいよお願いコアラちゃんもいつも一緒にいてくれてありがとうねチュー


(コアラ🐨)照れ照れ照れ照れ照れ


(主)ところでさぁ〜昨日の約束覚えてるよね!


(コアラ🐨)うーん🤔なんだったけプィかね❓キョロキョロ


(主)ムキー…コアラちゃん🐨最近少しね…身体がふくよかというか…それで今日の早朝にトレーニングしようって約束したでしょ?😓


(コアラ🐨)真顔滝汗滝汗滝汗

カサカサ…(部屋に戻ろうとしている)


(主)コラァムキーダメ❗️ガッシ(🐨捕まえた)


(コアラ🐨)わかったプィよショボーン


トレーニングの一幕↓





↑下肢の筋力を鍛えています。…最近部屋に入るための下肢筋力が弱っている?ただの食べすぎかもしれませんが😓…一応、目的を持って今後、トレーニングをしていくことにしました。(触れ合いもかねて)






(コアラ🐨)もう勘弁してプィよ…😵


(主)やりすぎは禁物だからね…でも継続は力なり💪続けていこうねウインク


(コアラ🐨)今日だけじゃなかったプィね…ガーンガーンガーン