潜在意識を正しく活用できるとどんな夢でも理想でも叶うと言われてます。

 

私は潜在意識を何十年も使ってきました。

今では潜在意識のプロとなってカウンセラーをしています。

 

 

さて今日から私が潜在意識で叶えたものでもっとも影響が大きかったランキングを書いていきます。

 

 

その1,5年不妊から2ヶ月で自然妊娠したこと

 

初めて潜在意識を知ったきっかけはこの奇跡でした。

 

医者でもできなかった不妊治癒をたった2ヶ月で成し遂げたのが潜在意識です。

ここから私の潜在意識人生がスタートします。

 

潜在意識のお陰とわかった事は妊娠2ヶ月前に頭にビビッと強いメッセージが来たことです。

 

まるで天からやってきたように。

 

そのメッセージが来たことに不思議を感じましたが、お陰で大事なことに気づけたのです。

 

その後、私の妊活行動も生活も思考も大きく変化しました。

 

非常に前向きになり自信を持つ人になったのです。

 

その結果、2ヶ月後自然に妊娠しその後出産し息子は今は元気に学校生活をエンジョイしています。

 

 

私は思うのです。

あのとき潜在意識のメッセージが来なかったら、妊娠できなかったし愛する息子を見ることもなかったと。えーん

 

だから潜在意識は私の恩人で神様なのです。

 

 

あなたはなぜ私だけに潜在意識のメッセージが来たのかと思いますよね?

 

本当の答えはわかりませんが、それは私が妊娠を諦めなかったからだと思います。

 

不妊5年間は苦しく心が晴れることのない年月でした。

 

そういう状況でも私が妊娠を諦めるかどうか試されてたのだと思います。

 

でも私は諦めるどころか、可能性がある方法は絶対やりました。

 

 

そして結果はどれもダメでしたが、上を向いて次はこれをやってみようと妊娠を叶えるための行動とエネルギーを一番優先で出し続けていたからと思います。

 

あと、誰も恨んだり憎んだりしなかったことです!

 

これはすごく潜在意識が使えた理由で大きいと思います。

 

(だってみんなすぐ他人のせいにするじゃない。医者が下手だとか妊活カウンセラーの教える内容が悪いとか)

 

 

私は最後は不妊治療の有名な病院に遠方まで通いました。

でも医者の言うように治療しても妊娠しません。

 

体外受精も顕微授精も卵子が空砲だったり受精しなかったり。

 

でも私は医者が下手だとか、悪い、医者のせいだ、時間とお金無駄にした!とか絶対思わなかったです。

 

私が思ったことは「もっとやっていけばできるはず。妊娠できるのはあの病院しかない、また次も行こう」と信頼していたのです。

 

 

今だからわかりますが、自分の不妊を人のせいにする人は憎しみや恨みで心が真っ黒なため、潜在意識はマイナスに働きプラス世界の妊娠などさせてくれないのです。

 

でも多くの人は自分が妊娠できない事を他人のせいにしてクレーム言ったり陰で批判してますよね?

 

私の妊活カウンセリングに対しても1年経ってからクレーム言ってきた女がいましたが、妊娠できてなかったです。

 

 

誰かのせいにする人は潜在意識が真っ黒なため一生子供はできないでしょう。

 

子供だけでなくお金も仕事も健康からも見放されます。

 

これが潜在意識で夢がかなわない人と好き放題夢を実現させてる人の違いです。

 

すごーく大事な秘訣教えましたよ。

分かる人は今すぐ改心くださいね。

 

潜在意識を正しく知り使えれば理想どおりに人生がやってきます

 

 

次回ランキング2位を書いていきます。

 

 

あなたも潜在意識を使い夢や理想を叶え自由自在な人生を作るキラリマダムになって素敵な人生を作ってください。

潜在意識を使えると人生はとても楽になります!

メルマガ登録がその第一歩です!

キラリマダムは潜在意識で人生自由自在