キラリマダム、エマです!

 

7月連休最終日、いかがお過ごしですか?

 

私は自宅でゆっくり過ごしました。

 

お布団を干したり、新じゃがで手作りポテトチップスを作ったり。

 

今、水分を抜くため外でスライスしたじゃがいもを干しています。

 

何気ない1日ですが、心穏やかなのはイライラさせられないからです。

 

例えば行楽地はどこもこんなふうですよ。

(SNSから抜粋画像9

 

山の上にあるような観光地はその駐車場が満車なら完全にアウトです。

入れる車の数が決まっていて、あとからきても山道で延々と渋滞だからです。

 

観光客も散策したりランチしたりと滞在時間が長いでしょうから、渋滞3時間待ちも当たり前な感じです。

 

こんな場所に私がいたら暑いしイライラして帰りたくなるでしょう。

クーラーかけて止まっているとバッテリー上がりも可能性ありで恐ろしいです。

 

遊びに行くが地獄だなと思いました。

 

キラリマダムライフは、国民の休日は自宅か近所でゆっくり過ごす優雅な生活をします。

 

私の夫も川に釣りに行きました。

夫婦で渋滞や人混みとは無縁な休日しています。

 

 

 

メルマガを始めました。

 

あなたも潜在意識を使い夢や理想を叶え自由自在な人生を作るキラリマダムになりませんか?

 

意識改革からスタート。

 

身近に憧れの生き方をする人をいつも見たり、文章を読むことは同じようになれる秘訣です。

 

キラリマダムは潜在意識で人生自由自在