ご覧いただきありがとうございます(*^^*)


先週土曜日、長男のテニス、次男のサッカーの時間が かぶってしまいました。


その為、旦那さんの実家に次男のサッカーの送迎を頼むことにしました。(うちから旦那実家まで車で5分程度の距離)


旦那さんの予定を聞くと、朝8時に家を出たいとの事。←自分のサッカーの為


私は長男のテニス送迎をするのに8時に出ないといけない。次男を旦那さんの実家に送って行くとなると 7時50分に家を出ないといけない。




そうだ真顔




旦那さんに、次男を朝、実家に送り届けてもらえば、朝、バタバタしないで済むぞ❗


と考えた訳です。



私は洗濯、朝ごはん、昼ごはん用意、テニスとサッカーの準備やらで、6時には起きないと間に合わない。


旦那さんは 10分早く起きてくれれば、次男を実家まで送れるハズだ❗←いつも旦那は出掛ける30分前に起きてくる



私『あのさ、テニスの送迎がいつもより早くて困ってて。出掛ける時、ついでに次男を実家に送り届けてくれない?』



旦那『無理。』


私『私、早く起きなきゃいけないからさ、、次男を実家まで送っていってくれると有難いんだけど滝汗


旦那『反対方向だし、無理。』


私『私だって反対方向だわ💢』


と言って、会話終了。



結局、私が早く起きてバタバタしながら 二人を送迎しましたチーン



その日の夜から、、、




無視され続ける日々がスタートにやり



えっ????何で????怒りたいのはこっちだけど???


と思いましたが、とりあえず、無視されるので、こちらも 『おかえり』くらいの挨拶程度真顔


しかも、私だけを無視するのではなく、




子ども達にも一切 話しかけない徹底ぶり真顔真顔真顔



いや、ここまでくると、意味わからんぼけー



夕食中も、旦那1人だけ



だんまりにやり



子ども達には 毎日 『おやすみ~』やら『いってきま~す!』と言っていたのに、



何故か




家族 全員を 無視するという。。



40代半ばなのに



大人げない



無視という行為



それが、私だけではなく、



何も関係ない



子ども達まで巻き込むぼけーぼけーぼけー



そして、それは



今日までの5日間 続いたのであった。。。



つづく??




koara453のmy Pick


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)