日常生活に癒しを♡
おうち時間を楽しくするアイテム作り。
初心者さん~資格取得されたい方までサポ-ト。
西宮市リボンとカフェミナージュの教室
atelier moon 主宰のYOSHIKOです。

おはよう御座います🌞

遅くなりましたが
11月、12月のレッスンスケジュール🗓です。

忙しい時期かと思いますが、ハンドメイドで
リフレッシュに来てくださいねニコニコ
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡

11月20日  イベント【詳細は近々♡】
11月21日  イベント
11月29日

12月7日  カフェミナージュ®︎ 認定レッスン 🈵  
12月13日
12月15日
12月20日

レッスン日が少ないですが
他の日程をご希望の場合は
調整可能なお日にちもありますので
お気軽にお声掛けくださいね。

⇧毎年人気のファーバスケット♡
受付はじまりました♡



※48時間経ってもお返事が届いていない場合は
お手数ですが、salon_atelier_moon@yahoo.co.jpまで
ご連絡下さいませ
 
公式LINEからもご予約できます。

 

 
 
レッスン場所 レッスン時間



レッスンメニューは下の写真をタップしてくださいね。
 
image
 
image
 
 
 
 
instagramにも作品の写真を沢山載せています♡
お気に入りを見つけてくださいね。