私の身近で聞いた話をします。

 

子供はいらないと3回中絶、4回目の妊娠ではおろせずタバコやお酒飲んだのに元気な子供を出産した女性です。

 

 

まだ独身ですが恋愛して付き合うとすぐ妊娠してしまう女性です。

 

 

そのため3回中絶したそうです。

 

 

まだ独身のまま遊びたいから子供は全然欲しくないのにすぐできてしまうらしいです。

 

 

この女性の話をきいた私は、やっぱり潜在意識の通りになった!と思いました。

 

 

なのであなたにもこの話からどうしたら妊娠できるかお伝えできると思い書いています。

 

 

 

 

この女性は潜在意識で「自分は付き合うとすぐ妊娠しちゃうタイプ」と信じてしまったためすぐできるのです。

 

 

とても妊娠を恐れていました。

子供が生まれたら母子家庭になることも恐れていたでしょう。

お金がないから育てられないと思っていたからです。

 

 

 

でもその女性は毎回自分の恐れが実現していました。

 

4回も妊娠したんです。

 

すべて中絶しましたが、4回目ではお金がなく中絶できなくなり結局そのままに受胎したまま生活しました。

 

 

 

激しく動いたり、タバコやお酒飲んだり、妊娠中してはいけないことをしたら自然に流産するかもと期待しました。

 

 

なのにタバコを吸ってもお酒を飲んでも、夜な夜な遊んでも全然流産しません。

 

 

流産を望んでいたので検診も行きません。

 

母子手帳もないです。

 

 

いわゆる不良のような生活をしていたのに、お腹の赤ちゃんは安定しておりすくすく育っていきました。

 

 

臨月、破水から入院し女児を出産しました。

 

 

出産後は生まれたら赤ちゃんが可愛いと思うようになり自分で育てると言ってるそうです。

 

 

 

あなたが理想とする妊娠や安産出産を、その女性は全く望んでいないのに完璧に叶えてしまいました。

 

 

したくもない妊娠を4回もしています。

 

 

 

その女性からしたら嫌なことが叶ってしまった、になると思います。

 

 

これは全部潜在意識がやったんですよ。

 

 

自分が信じたとおりに妊娠も不妊も叶えてしまうのです。

 

 

意識したことだけを忠実に叶えます。

 

 

 

あなたもそうなっています。

 

潜在意識で自分は不妊だからと信じているので妊娠できなくなっています。

 

 

この女性の場合は「自分は男と付き合うとすぐ妊娠してしまう」と信じきっていたのでそうなりました。

 

 

どんなに不健康な生活をして自分を痛めつけても安産で赤ちゃんが生まれる運命なのです。

 

 

 

この話から、習慣性流産や不育症が続く理由もわかりますよね?

 

 

どんなに安静にして健康的な生活をしようと、ホルモン剤を飲もうとその人の潜在意識で自分は流産しやすいとか不育症だと信じていたらそうなるんです。

 

 

不妊のあなたが全然妊娠しないのも同じ理由です。

 

 

自分が男性不妊だから、卵管がないから、排卵障害だから、子宮の形が悪いから、年だからできないと、信じた通りの結果になるんですよ。

 

 

こういう人がクリニック行ってますが効果は一向にでません。

 

全部潜在意識通りに生きていくのです。

 

ほんと早く気づきましょうよ。

 

 

私はあなたの潜在意識を変えて妊娠する方法を教えています。

 

 

 

潜在意識で不妊を治すノート講座

 

開催日 4月28日 日曜日

時間 10:00~13:00 たっぷりの3時間 

場所 ZOOM

受講費 54000円(銀行振込)

 

宝石赤不参加でも全員に録画をお送りします。

 

内容 ノートに特別な書き方をして潜在意識を変えていきます。

 

このままだと不妊が続行しますので止めるための方法と妊娠を潜在意識に叶えてもらうための方法も習えます。

 

お申し込み込みはここからです



ユーチューブもやっています