あなたは運に任せて妊娠したいですか?

できたらそうしたいと答えが来そうですね。



ですが潜在意識の法則では運任せで願望は叶えられないのです。

むしろ、世の中、運などないんです・・・



何故かわかりますか?


じゃあ、お聞きしますが、あなたにとって命の次に欲しいような大きな赤ちゃんという願望が、運で叶うと思っているのですか?


そもそも運ってなんですか?


「もうすぐ私にも運が来るかもしれないし」などと言うのは、今の行動できない自分を正当化できるからですよね?


行動してないから運に頼るしかないんです。


楽に何もせず妊娠したい気持ちはわかりますが、それがもうできなくなっているからあなたは長期不妊なのですよ。

1人目はできたけど2人目ができないんですよね?


(原因は潜在意識不妊だからです)


あなたは今、運を待っているのなら、そのあなたを妊娠させる「運」っていつ来るんですか?

今までも何年も運が来るのを待ってたんじゃないですか?

いつ来るんですか?


運、そんなものどこにあるんですか?

教えて欲しいです。


あなたが妄想を描かないようはっきりいうと、運なんか、どこにもありません。

どれだけ待っても運はやってこないので妊娠させてはくれませんよ。

現実をしっかり見つけすべきことをしていくことです。


あなたの不妊はあなたが作り、あなたの潜在意識に今もあります。

だからずっと妊娠できないんです。


ここに気づかないと、あなたは本当に子供を産めなくなります

私も5年も気づけませんでした。


あなたと違い、私にはこんな風に誰からも教えてもらえなかったです。

だから5年ですよ、不妊。



あなたは何年不妊ですか?
3年ですか?

それ運に任せてたら5年になるかもしれませんよ。


ほんと私がそういう感じでしたので。

治療も漢方、サプリ、ヨガ、・・・何をやっても妊娠できないんです。


潜在意識不妊は容赦ないんです。

運なんかを待っていたら、潜在意識不妊はずっと続いていきます。



今すぐ嫌でも一歩行動しないとね。

あなたの命の次に大事な赤ちゃんを作るためなんだから。



たぶんあなたは従来の妊活をやりながら運を待っていたために、あなたの妊娠可能時間は毎日減ってきています。


運がくるのを夢見て「いつか妊娠できるかもしれない」など思っていれば今年も来年も不妊が続くのではないでしょうか?


あなたはまだ潜在意識が使えないしわかってないから私の話を真剣に聞いてないかもしれません。


でもね。
潜在意識ほど同じくり返しが好きで一度決めたら変わりたがらないから、ほんと厄介なんですよ。


もうありもしない運など期待せずちゃんと自分の手でしっかり潜在意識を変えて不妊を消したほうがいいと思います。


あなたの潜在意識にある不妊は誰が消せますか?


だれもできませんよ。
あなたにやる気がないなら。


潜在意識は信じない人が運は信じるの、おかしくないですか?


あなたの 現状をはっきりいうと、すでに不妊であることあなたの潜在意識は悪化しています。

年数長いほどです。



その悪化を消さないと今の状態が何年も続いていきます。


赤ちゃんという最大の宝物を手にするためなのにひたすら運任せなら、あなたの潜在意識もあなたの本心を知っていますからね。

「そうやって運に任せていたらいい」と潜在意識は認識するだけです。


怖くないですか?
潜在意識には全く妊娠する気はないんですよ。

あなたにもその情熱がないのを知ってるからです。



私は文章から厳しい人と思われやすいんですが、現実を見ていただくためにこのようなことを書いています。


悩み解決は、お金儲けやビジネス成功などみたいにキラキラ、ウキウキ、でやっていく問題じゃないからです。

悩みが消えない限り、人生が暗くなるからです・


あなたにいいますが、
私は不妊を治して本当に究極の幸福を手に入れました。


本当にあのとき潜在意識が変わらなかったら

私は不妊で10年、15年続いたと思うし、そのせいで人を羨み、起業もすることなく、海外旅行も行く気にもならず、不満ばかりの人生だったと思うんです。

この先もずっと他人の妊娠を羨むとか嫌じゃないですか?

だからあなたにやってこない運任せで大事な年月を失ってほしくないのです。


今ならあなたは間にあいます。
でも妊娠できなくなる日は刻々と近づいてます。
急いでやっていくのです。



これほど言っても今年もまた運任せにしたいんですか?


シンデレラ妊娠講座に覚悟を決めて飛び込んだ40代さんがいますよ。

私のそばで丸ごと潜在意識を変えようとしてる人がたくさんいます。



私のように2ヶ月で妊娠したいなら、自ら潜在意識を変えることです。

運で潜在意識不妊は治りませんよ。

 

シンデレラ妊娠講座の案内ページ

https://p4opo.hp.peraichi.com

 

image