シンデレラ妊娠講座とは、シンデレラ姫のように妊婦に変身できるようになる講座です。

 


 

あなたはいったいいつまで苦しみと悲しみしかない辛い妊活をしていくつもりですか?

 

あなたがその気になれば不妊はやめられますよ。

 

あなたの長期不妊の原因は、潜在意識不妊だからです。

 

潜在意識不妊には従来の妊活は効きません。

 

それに気づかず毎年似たような妊活をして大事な妊娠年齢をムダにしているんじゃないですか?

 

今年もすでに2ヶ月終わりました。

 

何も変化がないんじゃないですか?

 

潜在意識不妊は非常に頑固で変わりたがらない不妊です。

 

なので意識的に継続的にオーバーなくらいにあなたは変わる必要があるのです。

 

 

「そうなんだ!私は潜在意識が悪いんだ」とハットしたなら、あなたは妊娠できる可能性を持っています。

 

人は気づきが大事です。

 

 

私は簡単に言えば妊娠導き人です。

 

数多くの奇跡妊娠を生み出しました。

きっと書籍にできるほどの奇跡を・・・

 

 

なので私なら、あなたの潜在意識の不妊を消し妊婦さんへと運命を変化させることができます。

 

 

シンデレラ姫の話知ってますよね?

 

シンデレラは汚れた外見で奴隷のように働かされていました。

 

もっときれいなドレスを着たいな~

お城のパーティーへ行きたいな~

王子様に会いたいな~と夢見ながら生きていました。

 

 

でもその夢が叶い魔法使いに出会って美しいドレスと靴と馬車をもらい、お城のパーティーにいき憧れの王子様とダンスをしました。

 

その後、魔法が溶けましたがすぐに王子様が探しに来てくれて王妃になったのです!

 

人生が地獄から天国へ変身です。

奴隷からお姫様へ変身です。

 

誰だって希望を持てば成功するんです。

 

 

あなただって不妊から妊娠へ変身できます。

 

 

こうしてる間にも妊娠のチャンスはどんどん去っていきます。

 

たとえ今は絶望的な難治な不妊であっても必ずできると希望を持つことです!


潜在意識にそれをやらせればあなたのその不妊、マッチの火を消すみたいに簡単に治しますから。


シンデレラ妊娠講座であなたの潜在意識を変えて妊婦に変身です。

もう不妊悩みからおさらばください

 

講座の詳細はメルマガから載せます。

 

秒速妊娠できるメルマガ登録する

 

潜在意識歴20年 

妊娠者360人 

潜在意識の元祖 エマ