不妊が長くなると疑い深くなるものですが、あなたの妊娠は本当はあなたのそばにあります。

 

 

あなたは見えないだけで目の前にあるのです。

 

潜在意識の世界ではあなたの思いは全て実現するのが常識です。

 

なのであなたが妊娠出産を望むならそれはすぐ叶うのです。

 

私が5年不妊から潜在意識によって2ヶ月で妊娠したように。

 

 

私のことで言えば、私も不妊時代あなたのように潜在意識について知らなかったために5年も不妊をやってしまいました。

 

でも思考と行動を変えたら潜在意識が変化し2ヶ月で妊娠したのです。

 

あとから潜在意識が私を妊婦にしたと知りました。

 

本当は私の目の前に妊娠はあったのです。

 

でも不妊時代の私は妊娠は遠く空の高くにあるように感じていました。

 

だから妊娠できなかったのです。

 

きっとあなたも同じだと思います。

 

こんな希望がある話をあなたが聞いても、不妊が何年も続くと妊娠が目の前にあるとは思えないし、どうしたらそれが叶うのかもわからないはずです。

 

 

もしあなたが私のように潜在意識で2ヶ月程度で妊娠したいなら潜在意識を変えることです。

 

潜在意識が変わるから見える世界も変わるのです。

そこにあなたの妊娠があります。

 

 

潜在意識歴20年

5年不妊を潜在意識を使い2ヶ月で治して妊娠したカウンセラーエマ

妊娠実績360人

 

私から潜在意識の変え方や妊娠の仕方を教えてもらいたい方いますか?

まずメルマガ登録して私の話を聞いて下さい。

秒速妊娠メルマガ

 

 

NEWこれで不妊生活は終わりよ♪

潜在意識で新しい私に変身

シンデレラ妊娠講座