「受講費以上の価値や利益を得られそう」と言われたノート講座のアンケート。

あなたも読んで次回参加しようか検討くださいね!

 

 

1月17日開催のノート講座のアンケートが2名から届きました。

一部載せます。

 

1,男性から

○ノート講座の内容を聞いてどんな気分になりましたか?

 

さっそくやって願いを叶えようと思いました

 

○ノート講座受講したことで受講前とくらべあなたの生活や意識はどのように変わりそうですか?  

 

日々変わっています。簡単なことからあっと驚くことまでです

 

○ノート講座の内容はあなたの夢や目標や悩みの解決に十分効果がでそうだと思いましたか?

 

思いました。具体的なやり方とポイントが明確だったため

 

○,ノート講座の内容はあなたが受講前に想像していた内容と実際ではどんな風に違っていましたか?

 

多くのポイントがあり、常にかかわっていくことが必要だと感じた。

 

○,今年のあなたはノート講座の受講費以上の価値や利益を得られそうですか?

 

はい、そうなりました。

 

○,ノート講座を主催した講師エマに対して感想をお願いします。

 

時間が足りないと聞いて、どんな内容になるのか見当もつきませんでしたが、時間があっという間にたってしまいました。

あれもう終わり、というくらいあっという間の時間で終わった後もこれからが楽しみになりました。

年1回と言わず3回くらい定期的に開いてほしいと思います

 

============= 

  

40代女性から

 

○,ノート講座の内容を聞いてどんな気分になりましたか?

 

ノートに叶えたい夢を書くのが楽しみでワクワクして来ました。

 

○ノート講座の内容はあなたの夢や目標や悩みの解決に十分効果がでそうだと思いましたか?

 

思いました。

ノートに書き、繰り返し見直してイメージしながら、毎日持ち歩くことで、情報が1箇所に集まって、気持ちも頭の中も整理出来ると思いました。

 

○,ノート講座の内容はあなたが受講前に想像していた内容と実際ではどんな風に違っていましたか?

 

受講前は、どんな内容なのかな?と思っていましたが内容も具体的で、事例に添い記入の練習があり、ダメな例もあり直ぐに実践出来る内容でした。

 

○,今年のあなたはノート講座の受講費以上の価値や利益を得られそうですか?

 

はい、受講費以上の価値利益は得られると思います。

 

○,ノート講座の手法は過去あなたが受けたことがある自己啓発系の手法と比較しどこが違っていましたか?

 

自分を変えたくて過去に受けた自己啓発セミナーは、過去を振り返り反省と後悔でとても辛い気持ちになり暫く落ち込み引きずった記憶があります。

ノート講座は、辛い気持ちは全くなく希望とやる気に満ちて、エネルギーチャージ出来る講座でした。

 

○,ノート講座を主催した講師エマに対して感想をお願いします。

 

エマさん、ノート講座ありがとうございました。

エマさんの素敵な声や雰囲気も大好きです!

潜在意識を使って妊娠、事業も成功されている理由が分かった様な気がします!

視聴期限まで何度も繰り返し視聴します。

試験が終わったら、全開でノート講座の実践します!!

 

 

==========

 

正月からテキストづくりに励みやりきったノート講座の評判がよくて本当に嬉しかったです。

 

参加の7名を幸福な世界に導けた気がしました。

 

後半の感想をくれた女性は私とお揃いにしようとディオールのノートをわざわざ買ったと聞きました。

 

と聞いて、楽しみにしてくれる気持ちが伝わりました!

 

 

潜在意識は人間には誰でもあって人生を実現していますから原点です。

 

目標や夢を叶えるための妊娠や仕事や自分の行動が上手くいくかどうかを決めるのも潜在意識です。

 

なので私は潜在意識を駆使できる人は何をやっても成功すると思っています。

 

来年の1月も開催しますので興味がある方は参加くださいね。