20代不妊は私から見たら簡単に治る人たち。

 

私は40代の妊娠最終段階の方のための妊娠法を行っていますので、20代不妊の方が私の潜在意識秒速妊娠法を行ったら本当にすぐ妊娠できるという自信があります。

 

 

40代でも潜在意識を変えると妊娠できるので、20代など体は最も妊娠力が高いときなのであとは潜在意識次第だと思うからです。

 

 

なのでもしあなたが20代不妊なら私の潜在意識秒速妊娠法を数ヶ月~1年やってみるといいです。

 

image

 

普通はね、誰でも「私もしかして不妊かな?」と思っただけでマインドが悪化します。


そして治そうとみんな不妊が強くなることを一生懸命頑張っていきます。
なので3年、5年、10年不妊へと慢性不妊になっていきます。


それをくい止めるられるのは私の潜在意識秒速妊娠だけです。

 
何度もいいますが従来の妊活をするほど潜在意識が悪化し慢性不妊へなっていきます。

★従来の妊活とは
↓↓↓
体外受精、顕微授精、人工授精、HCG、不妊漢方、不妊鍼灸、不妊ヨガ、ストレッチ、ザクロ、マカ、サプリメント、マクロビ、たんぽぽ茶、よもぎ蒸し、腹巻き、靴下履いて寝る。

 

 

 

もちろん従来の妊活で妊娠している方もあなたの周りにもインスタにもいることは知っています。

 

 

ですが、すぐ妊娠する方というのは潜在意識不妊になる前にタイミングや不妊治療を5回以内で成功した方だと思います。

 

妊活期間が短いんです。

その回数を越えてしまうと妊娠率はすごく下がっていきます。

 

 

私がインスタを見ると、不妊治療を何度もやって胎嚢を確認、心拍を確認しました、7週です!とご報告をしてた方が、その後流産した話はしょっちゅうインスタで目にしますから。

 

 

そのたびに「潜在意識がやってるね」と確信をもつのです。

 

 

潜在意識不妊はちょっとしたことで不妊の人の潜在意識に入り込み大きくなります。

 

 

その傾向としては、真面目で努力家で一生懸命な方ほど潜在意識不妊になりやすいです。

 

女性であることも大きい要因です。

 

女性はすぐくよくよ悩みやすいことやあまり自分に自信を持てない人が多いからです。

 

20~40代まで不妊の方が必ず持っている性格要因なので潜在意識不妊になりやすいのです。

 

 

でも20代は肉体的には生殖器官が活発な時なので本来は妊娠しやすい年代です。

 

30代前半だって肉体的にはとても妊娠しやすい時期ですよ。

 

なので20~30前半は潜在意識を変えたらすぐ妊娠すると私は考えます。

 

せっかくの年齢も味方にして早く潜在意識で妊娠していただきたいものです。

 

もしあなたが今の現状に疑問を感じているなら、私の潜在意識秒速妊娠法をとことんやってみるといいです。

 

 

40代の方は
もっと若かったらという後悔はしないでください。

あなたを救えるのは潜在意識だけですので、とにかく今年は潜在意識を良くすることを徹底的にやることです。

その力で肉体の妊娠の低下はカバーできます。

なので今までみたいに「自分は潜在意識不妊とは違うし〜」とか言い訳しないほうがよろしいとは思いますよ。


長期不妊が増大している状況ですので潜在意識不妊を治すには私のように実経験と実績と専門性がないと難しいと思います。

 

 

初回登録で不妊が治るアファメーションのPDFをプレゼントします。

ブログは消えてしまうこともあるので見失いたくない方は登録しておいて下さい。

秒速妊娠メルマガ