潜在意識があなたの妊娠も不妊も決めている!と、

 

私はいつも言っておりますが、あなたは「そんなはずはない」といいながら今も不妊クリニックや不妊ヨガや不妊鍼灸や不妊整体へ通っていますか?


そのとおりの方は手を上げて。

そういう方には潜在意識の理論をお話したら少しはわかるかと思います。

これを読むことであなたの脳は覚醒し大事なことに気づくことを期待します。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

潜在意識が24時間、人間の心臓や呼吸、排泄、神経、内蔵、脳、生殖、運動機能を稼働しているのをご存ですか?

 

あなたを妊娠できるようにしたり子宮で胎児を成長させるのも潜在意識が生殖器官に指令をだしてやっていますよ。

 

生殖(妊娠)=潜在意識が指令をだす。

 

人間=潜在意識でなりたつ。

 

つまり潜在意識はあなたの命です。

 

だから潜在意識が止まればあなたも生命も終わります。

 

あなたの妊娠も潜在意識がやっているのに、やっと気づきましたか?

 

 

どうですか?

今までこんなことあなたは一度も考えたことはないと思います。

 

 

今までのあなたは、ちょっと不妊っぽいなと感じたら、すぐ不妊クリニックで子供を作ろうとしたり、不妊ヨガをやったりサプリや漢方薬を飲めばできると思っていませんでした?

 

いやいや、違いますよね?

でもこういう方がめちゃくちゃ多いんですよ。

 

 

受胎や胎児の成長などの生殖はあなたの潜在意識が指示をだし行っているんです。

 

 

なので不妊を治せるのは潜在意識しかないんです!

 

なので不妊を治せるのは潜在意識しかないんです!

 

 

もう、みんなどこで間違えちゃったんでしょうね。

従来の妊活やったら赤ちゃんができると思っているんですから。

 

 

従来の妊活とは
↓↓↓
体外受精、顕微授精、人工授精、HCG、不妊漢方、不妊鍼灸、不妊ヨガ、ストレッチ、ザクロ、マカ、サプリメント、マクロビ、たんぽぽ茶、よもぎ蒸し、腹巻き、靴下履いて寝る。

 

 

ここまで書いてもまだ理解できないですか?

 

あなたが従来の妊活ではほとんど妊娠できないという証拠はあるじゃないですか。
あなたの不妊がすでに3年、5年、10年と続いていることで!


ほんとだ!たしかに!
自分今までなにやってたんだ!
とはっきり脳が覚醒した方はきっと潜在意識で妊娠できる人です。



従来の妊活とは全く別物の、潜在意識秒速妊娠法で妊娠したい方。

私に徹底的にカウンセリングしてもらいたい方。

長年かけて不妊を強めてしまったあなたの潜在意識を治しあなたの本来の力で妊娠したいと思う方

いらっしゃいますか?_


1人でも2人でもいいので、私の言ってることがわかる方に、私の潜在意識秒速妊娠法で妊娠していただきたいと思っています。

あなたは私に導いて欲しいですか?

 

 

ぜひ濃厚な内容が読めるメルマガに登録しておいて下さい。

ブログは万が一消えてしまうこともあるので。

 

秒速妊娠メルマガ