不妊を治す突破口とは従来の妊活をやめることです。

 
潜在意識を研究しつづけ360人の妊娠を導いてきた経験からはっきり言えることは従来の妊活やめてしまうことです。
 
 
私の元に相談に来る方はあらゆる妊活をやり尽くしても全く妊娠できない方が多いです。
 
やるほどに不妊が悪化しています。
 
そうして3年不妊、5年不妊、10年不妊と進んでいきます。
 
 
それは潜在意識レベルからみたら当然なのです。
 
 
私は前のブログでもいいましたが、潜在意識不妊になる人は不妊治療を5回まで、タイミングを5回までやっても妊娠できず、その後不妊を治すために仕事をやめたり、減らしたりして治療生活、民間妊活生活にのめり込んでしまった方に多いからです。
 
従来の妊活とは
↓↓↓
体外受精、顕微授精、人工授精、HCG、不妊漢方、不妊鍼灸、不妊ヨガ、ストレッチ、ザクロ、マカ、サプリメント、マクロビ、たんぽぽ茶、よもぎ蒸し、腹巻き、靴下履いて寝る、
 
 
これら従来の妊活をやってしまうとみんな潜在意識不妊になるのです。
 
 
初めて聞きましたか?
そうなのですよ。
 
普通の人は潜在意識のことをあまりよくわかっていません。
 
だから新年の願望が叶わないという人が80%もいるという統計通りなのです。
 
2024年も去年と同じことをあなたは続けるつもりですか?
 
 
私の潜在意識秒速妊娠法はだれも真似できない妊娠法です。
 
他社の妊活とは全く不妊の原因も治し方も違います。
 
 
 
私の妊娠法に興味が湧いた方、私にカウンセリングしてもらいたい方は濃厚な内容が読めるメルマガに登録しておいて下さい。
ブログは色んな人が見に来ますのであっさりした内容になります。