無駄な妊活と必要な妊活



世の中には無駄なことに時間と情熱をかけてしまっている人がいます。
特に妊活です。
 
不妊になると妊活をすれば妊娠できると思いお金も時間も労力も使いがんばります。

しかしそれ何年あなたはその妊活やっていますか?

本当に正真正銘の不妊なら従来の妊活でできるのではありませんか?


でも妊娠できない人が10人中7人もいます。
3年以上不妊なんて当たり前。
10年妊娠できない人も増加中です。
 

どうしてこうなったかわかりますか?

潜在意識不妊であることを知らずに無駄な妊活をやってきたからです。


潜在意識不妊は従来の妊活であるこれらでは効果がありません。
↓↓↓
体外受精、顕微授精、人工授精、不妊漢方、不妊鍼灸、不妊ヨガ、ストレッチ、ザクロ、マカ、サプリメント、マクロビ、たんぽぽ茶、よもぎ蒸し、腹巻き、靴下履いて寝る・・・
 

趣味や癒やしでやってるなら良いですが妊娠のためなら無駄です。

潜在意識不妊には努力も情けも通りません。

無駄な妊活をしながらあなたの不妊は5年、10年と続いていきます。

もう無駄な妊活は去年までで終わらせませんか。
 

2024年も始まったのだし、時間やお金や労力を潜在意識不妊を治すために使い私のように2ヶ月で妊娠できるよう目指したほうがいいですよ。
 
 
それがあなたにとって必要な妊活です。


360人が私のアドバイスで潜在意識不妊を治しママになりました。
潜在意識歴20年のスペシャリストエマ

もっと知りたくなったらこのメルマガに登録くださいね。
 
そのくらい真剣な方が潜在意識不妊を治せるからです。