2024年ノート1冊分の願望叶えるノート講座の受講募集を開始しました

 




妊娠をノートで叶えてほしいと思います。


私、調べてて驚いたことがあります。
こんな悲しい結果です・・・

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMESの調査結果によると

・新年の抱負を達成できた人は20%以下。
・抱負を忘れてしまった人は42%。
・抱負を覚えてたけど叶わなかった人38%

でした。

10人中8人以上が新年の願望を叶えられず1年が終わり、そのうち約半数は新年の抱負さえ忘れていました。


みんなどんなやり方をしたのか、神社に参って願っただけなのか?
普通のやり方では簡単に叶うものじゃないという結果です。


10人中8人以上が新年の願望を叶えられず1年が終わり、、、

とあるのでやっぱり全員が1月17日のノート講座を受ける意義はありそうですね!


なぜノート1冊で願望が叶うのか? 


私のノート講座では潜在意識を使います。
潜在意識はあなたの95%を支配し誕生から死ぬまで人生を操作しています。


潜在意識は心臓、呼吸などの生命維持、あなたの全ての体験や記憶を貯蔵し、あなたの感情、習慣、思考、セルフイメージ、信じ込みなどを保管しあなたという個性を作りそれにあった人生を実現します。


多くの人が新年の願望を叶えられないのか本人の潜在意識に原因があるからだとこれでわかるでしょう。


潜在意識を変えない限り毎年願望が叶わない事が続いてしまうのです。


叶わない原因は潜在意識なのに短絡的に「自分はどうせ運が悪い」と一言で片付けてしまうのは非常に勿体ないことです。


ではどうすれば願望が叶うかというと潜在意識には人と違う特性がありその特性を意図的に利用するのです。


それを今回のノート講座で活用します。


潜在意識を意図的に使うことで多くの人が喜びや幸福になった事例は古来から著明な心理学者によって証明されています。
  
このように潜在意識を自らの手であなたの願望が叶うように仕向けることができれば新年の夢もそれ以外の願望もどんどん叶うようになります。


やり方が分かれば一生の味方となるでしょう。
そんな魅力がつまっているノート講座を行います。



1月17日は21:00からZOOMで行います。
一緒にノートに願望も書いていきます。

でもただ書くのではなく、潜在意識を意図的に使う魔法を随所に入れていきます!

あなたも参加してくださいね!

このノート講座は1年に1回しかやりません。
ノートを1年間大切に使って叶えていきます。


あなたの2024年は光り輝き喜びの多い年になるか、いつもと変わらない年になるかはノート講座で決まります。

講座は終了しました

 

 

 

メルマガ書いてます

メルマガ登録