現在、体外受精、顕在意識、人工授精、タイミング法をやっている方。

多嚢胞性卵巣、排卵障害、高齢不妊、2人目不妊、1人目不妊、ホルモン異常、流産傾向、不育症の方たちへ。

 

今日は甘える人は妊娠できるという感情をテーマに書いてみます。

 

 

不妊が続くと心細さから誰かに甘えたい、誰かに頼りたくなるものです。

 

 

夫が協力的でも、1人になったときに感じる心細さや子供連れをみたときの寂しさは男にはわかってもらえないものです。

 

私が不妊だった時も、自分のこの重たい心を受け取ってくれる人がいたらどんなにいいだろうと思ったことがあります。

 

でもそういう人はいませんでした。

 

ずっと孤独に妊活をしていました。

 

だから5年も不妊が続いたのだとわかります。

 

 

甘えは夢実現に必要な感情なのです。

 

潜在意識秒速妊娠法では甘えが満たされると妊娠できるという理論があります。

 

 

甘えられる環境は不安になっている潜在意識に太陽のエネルギーを与えることができると言われます。

 

 

甘えが享受されると、あの北風と太陽の物語のような太陽がポカポカあたって上着を脱ぎたくなるようなリラックスした体の緊張が溶けた気分になれます。

 

 

甘えることもできず頑張り続けることは北風が吹き付けてる状態で心身が緊張し疲労していきます。

 

そのような感情で妊活していればますます心が傷ついてしまうのです。

 

 

 

 

 

甘えを見せたら弱い人と思われるとか、そんなことは気にしないでいいです。

 

甘えることで心が元気になり意欲的に行動することができるようになるのですから。

 

 

甘えはエネルギーの補充です。

 

大人になっても甘えることは必要です。

 

甘えは依存やわがままに似てるけど違います。

 

依存やわがままは相手にぶら下がったり思い通りにしようとする行為で悪いことです。

 

でも甘えは純粋に自分の心に寄り添ってもらい共感してもらうことで満たされます。

 

 

そんな妊娠効果がある甘えがオンラインで享受できるとしたら受けてみたくはありませんか?

 

甘えられる場=イメトレ誘導のあるイメトレ時間です。

 

 

ずっと誰かに甘えたかったという気持ちはカウンセラーエマの誘導のイメトレで満たされます。

 

甘えを満たす行為が人にぐちを聞いてもらったり、悩みを聞いてもらうことではないのです。

 

むしろそれはやってほしくない悪い甘え方です。

 

その甘え方は潜在意識を不幸不妊に居座らせてしまうからです。

 

甘えを満たす正しい方法はイメトレの中で満たすのです。

 

あなたの甘えたい気持ちは私のイメトレで満たされます。

 

不妊が治らない心細さ。

いつまで頑張り続けなきゃいけないのという苦しさ。

 

これらは妊娠を拒む原因です。

 

こんな悩みがある方は私のイメトレ教室へ参加してみてください。

 

 

私の子授けイメトレ教室に来ると甘えたい気持ちが満たされ心がポカポカしてきて、安心感に包まれます。

 

つまり幸福妊娠グループへ潜在意識が変化していくのです。

 

その後は?

 

妊娠です!

 

今みたいに苦しいメンタルのまま妊活をしても無駄ですよ。

長期不妊になってしまう方って苦しいメンタルでやってるからできないんです。

 

 

大切なのは甘えを満たしあなたの顕在意識と潜在意識を変えることです。

 

そうすればあなたの潜在意識は幸福妊娠へと変化していきます。

 

 

普通の甘え方は潜在意識を悪化しますが、私の誘導でイメトレを受けると潜在意識は好転できるので妊娠出産が叶いやすいのです。

 

とにかく甘えたいという人も子授けイメトレ教室に参加したほうが妊娠が早まると思います。

 

案内ページはこちら下矢印