今日は日記です。

 

名古屋マリオットアソシアの52階のジーニスでお酒と阿部真由美さんのジャズとおつまみと夜景を楽しんで来ました。

 


ジーニスはジャズとお酒と夜景とムーディナー照明でいい気分に浸れる場所です。

私は女性ボーカルのジャズが大好きで阿部真由美さんのジャズが好きなのです。

もう3回目です。


今回不思議なことがありました。

潜在意識の力が働いたのです。

マリオットアソシアのライブは日替わりで誰がいつ歌うかその月にならないとわかりません。
私は知人と約束するため5月中旬に6月にいく日を決める必要がありました。

でも6月のボーカルは誰かわかりません。

本当なら阿部真由美さんのジャズの日に行きたいのでご本人に尋ねてみようと思いました。
阿部さんにメッセージ送って聞いたんですが未読で返事がありませんでした。

なので直感で6月のいく日を決めました。
6月になってからHPで出演日をみてみたらその日のボーカルは阿部さんだったんです!
これには驚きました!
大勢のボーカルがいるのに偶然にも私がいく日に阿部さんのライブだったからです。

そこで私は「また潜在意識の引き寄せがきたんだ」と思いました。
潜在意識に感謝しました。
おかげで大好きな阿部さんのジャズをたくさん聞けて酔いしれて本当に幸福で楽しい夜を過ごせたからです。

帰宅後は阿部真由美さんのFB投稿のコメントに「昨日ジャズのリクエストしたのは私です!とても素敵でした」と長めにお礼を書いたところお返事がきました。

阿部さんから「そうだったのですね!今度はお声がけして下さい」とというような嬉しいコメントのやり取りもできて次々に潜在意識の嬉しい引き寄せが来てる~と思ったのです。

 

52階から見る名古屋。

この日は窓際のいい席に案内されたので夜景とお酒の写真が撮れました。

 

あなたも潜在意識が自分のために必要な時自動で役立ってくれるようになれると人生がかなり変わりますよ。
毎日が幸福で過ごすことって自分を大事にする秘訣ですものね。

そのための潜在意識の変え方を講座で教えております。

 

阿部さんのジャズはこちら



 

ベビ待ちさんは必見。

潜在意識で秒速妊娠のメルマガ登録はこちらから。

無料メルマガ