先日はアニマルコミニケーションの練習会でした!
初めての練習会参加🌟

アニマルコミニケーションは
よつばサロン近藤久美さんの講座を受けて習いました。

久美先生、同じ受講生の皆さんと私含めて合計4名でやりました。

皆さん、それぞれ自宅のペットちゃんに質問を考えて同時にアニマルコミニケーションをしていきます。

それぞれのペットちゃんのリーディングレポート書いていきますね!!

今回のペットちゃんはお空へ旅立ってしまったワンちゃんでした。
繋がるのは初めてでしたが潜在意識で繋がるので生きているワンちゃんと変わらずリーディングが出来ます。


ワンチャン 
エージュちゃん。雑種

まず、エージュちゃんを呼んだら
ニコニコ、しっぽもフリフリで何でも答えるよ〜〜という感じで出てきてくれましたぁあしあと

🌟飼い主さん質問🌟
①何か伝えたいメッセージありますか?
a.ママ愛してる、心配しないでね。
ちゃんと寝れてる?笑顔だよ〜!
いつも元気なママをみていたいんだよ〜。

②いつも遠い所にいて、たまに近寄ってきて甘えてくれた。
その時は凄く嬉しくて幸せだったよ。
なんでいつも遠くにいたの?

a.遠くからママの様子見ていたかったの。近寄って甘えるより遠くから見守っているのが自分の愛情表現だから。
そして、今ならママの気持ち分かる。
愛されたい気持ち強かったけど
生きている時は遠くからママを見守る事しか出来なかったんだ。

エージュちゃんは旅たってから魂が成長しているようです。

旅たってからも魂の成長
あるんですね〜!

飼い主さんが旅立ったペットちゃんと想いが通じ少しでも心が軽くなって笑顔が増えたら照れ
ペットちゃんも安心ですよねあしあと


続きはまたアセアセ