私の趣味の1つが女性ボーカルのジャスを聞くことです。

 

先日出張のあとに名古屋マリオットホテルの最上階のジーニスへ行きましてジャズを聞いてきました。

 

夜景をみたりお酒を飲むところですが私のメインはジャズです(笑)

 

その日のボーカルが阿部真由美さんでして超楽しみでした。

マリオットのボーカルは8~10人いましていつも自分が行く日に好きなボーカルだとは限りません。

 

私が初めてジーニスでジャズを聞いたとき阿部真由美さんでした。

つぎつぎ私の好きなジャンルの曲を歌ってくれたのでたちまちファンになりました。

 

ジャズもジャンルが色々で好みの曲っていうのがそれぞれです。

 

私はスタンダードやボサノバ系が好きで、有名な曲では「イパネマの娘」イッツ・オンリー・ア・ペイパー・ムーン」「ミスティー」「ムーン・リバー」「ナイト・アンド・デイ」「いつか王子様が」「サマー・タイム」「二人でお茶を」「Day by Day]「You'd Be So Nice To Come Home To」など好きな曲いっぱいあります。

 

リクエストしたバラードはこちら。ほとんどの人が聞いたことがある名曲ですね

 

ミモザのグラスが長くて驚きました。

シャンパンとオレンジのとろみが美味しくてたまりません。

よろしければこちらも登録いただけたら嬉しいです