私が買っていたジョルダンという株が7月22日にストップ高になりました。

ストップ高とはその日の最高値を言います。

 

1ヶ月3週間で覚醒しました。

早かったです!


理由は大阪府と提携してスマートシティの推進をする協定を結んだためです!
国との提携なので相当上がると思います。

ほんと嬉しいですね。

 

自慢ですが毎月ストップ高になる銘柄を私は買っていました。

 

7月はジョルダンがストップ高です。

★大阪府とスマートシティの提携結んだ

 

6月は細谷火工がストップ高です。

★中国とインドの争い。

 

5月はニチイ学館がストップ高です。

★ニチイは海外のETFの銘柄に選ばれたからです。

 

これってすごいなって自分では思います。

3800銘柄もあるんですから。

 

image

image