GWの2日は私だけの秘密の場所で満開な桜を見てきました!

有名所の桜よりよっぽど満足感があります!服が違うのは2日連日訪れたからです。

 

image

 

image

白い桜です。和風感がありますね。

image

 

こんなにいい場所ですが誰もいません。

 

 

 

晴れていたのに虹が出ていました。

このシチュエーションで見られるのは霊的な意味があって私に強い運気が来ているのを知らせるものらしいです!

 

 

私は遠くからより花とくっついて写真を撮ることが好きなんです。心が癒やされるんです。

 


 

 

 


 

2019年は仕事もお金も最高に満足できる年にしていきます。