本日5月6日の21:00までの米国ダウトレードの実績紹介です。ただし画像は一部だけです

多くなるので。

 

 

 


今日は何回もエントリーしてすでに9万稼いでいますが、今夜の実績はまだまだ今からが勝負ですよ。
とりあえず画像は21:00までの実績です!
すごいですか?

投資スクールの講師ですからね。
それにしても今年はめっちゃ稼げて面白いです!

   
日本の株式市場は10日もGW休みですが米国ダウはGWもずっとやっていました。

休みの間にトランプ大統領に仕掛けられたので明日朝は日本株を持っている人は大暴落しているはずですガーン
米国ダウは休みが少ないのでそういき危険があまりないです。だから年中稼げるのもいいですよ~。

私はGWは博多にいましたが、その旅先でも5万もらいました。

旅費の一部にできます。

 

 
日本はこの先もう年金ももうないんですよ。仕事もできなくなった老後の女性の年金100万ですが年間300万生活に必要なのにどうやって生きていくのかなと思います。
何も手を打たない日本人が呑気すぎてて、大丈夫かなと思いますよ。

  
高齢者の生活保護者は80万人もいます。

その多くが女性です。

もう貧困老人という言葉は日本で普通に使う言葉になりました。

貧困は固定化しますので貧しいまま死んでいくんです。

 

私はそうならないために投資を選びました。
将来、国に頼らず、苦労せず生きるために私のために働いてもらいます。

 

 

_________________________