ココ最近で、本当に色んな単語が話せるようになりました!

仕事から帰宅して、家に帰ると…一人で何かず~とミッキー&ミニーやアンパンマンのぬいぐるみに話かけていたり私の隣にきて、何か語りかけてきたり…とず~と何か言葉を発しています!

またその姿が可愛くて仕方ありません♪


最近は、<ワンワン・うーたん>には目もくれず…<アンパンマン>が大好きな娘チャンです!

ミニーのぬいぐるみが大のお気に入りで、毎晩一緒にベットと寝ています!

終いには、ミニーを寝かせて、トントンと「寝んねよ~」と言いながら叩いています!その叩き方が半端なく、力強くいこと(笑)

保育園でお昼寝の時、先生にされているのを真似してやっているようです。そんなに強く叩かれながら寝てるのかな…あはは