娘チャン、お腹がピー=下痢・軟便がたまに何回かあった今日この頃(>_<)

水曜日の夕方、退園前に保育士から「検温しようと思ったらママがお迎えに来ちゃったので、検温出来てませんが、おててがあったかいんです」と言われ、帰宅後検温すると…38℃(x_x)その後40℃(*_*)でも一寝したら、37℃に下がり、次の日は36℃台に…保育園でB型インフルエンザが数名出たと聞いたのが昨日(T_T)

珍しく夜中にも便をした娘チャン、朝もオムツ替えたらすぐに軟便で洋服が汚染して朝からバタバタ(^_^;)

今日仕事終わったら、小児科受診して薬もらってこよう!変なモノは食べてさせてないんだけどなぁ~風邪の菌とかがお腹にいっちゃったのかなぁ(@_@)


Android携帯からの投稿