新年明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします!

一年間の育児休暇が終わり、4日から職場復帰しました♪3日連続の勤務(^。^;)年明け早々頑張りました!

妊娠が判明してから、休職しての復帰だから、正確には一年半ぶりの復帰~同じ部署には戻れなかったけど、前にお世話になった方も数名いるから良かったヽ(^0^)ノ

復帰初日から、1人とカウントされて、働らかされました(笑)何とか頑張れたけど…オイオイって感じでした(^_^;)

娘チャンはというと…初日の朝、預けるときギャン泣き(>_<)私も泣きそうになりました!でもここは、割り切ってバイバイしましたよ(>。<)

今日から復帰する事を知っている方々から、保育室でギャン泣きしてたね~と言われました(笑)駐車場から更衣室行く間に保育室があるので、泣き声聞こえたんですね…あはは、どんだけ泣いてたんだ(>_<)かわいそうに…

でも三日目からは、少し慣れたのか迎えに行くと、笑顔で先生にバイバイしてました!良かったヽ(^0^)ノ

生活リズムも変わり、朝は本当に大変で、帰宅後も大変で(^。^;)世の働くママさん達を尊敬します!しばらくは、手を抜ける所は抜かせてもらいながら、頑張ってみます(^_^)/


Android携帯からの投稿